サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3414回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 762回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 6 7 8 9 >10 11 12 13 14 >>17

<<前の20件  次の20件>>

[149]投稿日:2011年02月28日3:14:33 レスOK[拍手元リンク]
> しかし、一夏は何気に鋭い時があるんですよね。普段は超がつくほど鈍感なくせにw

彼らのような「第1級フラグ建築士」たちにほぼ共通する特徴として「周りの人物の機微心情に聡い(ただし自身に対する好意を除く)」というのがあるんでしょうね。天地しかり、西南しかり、そして太老しかり。こういう奴らには魎呼ぐらいストレートに押し込まないとダメなんだろうか。
[148]投稿日:2011年02月28日3:10:27 MSー07Bグフ レスOK
もしかして太老は地味にフラグを立てているのか・・・・。
お大事になさって下さい。
[147]投稿日:2011年02月28日2:38:11 レスOK[拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
体調管理は気をつけていても、ダメな時はだめですから安静にするしかないですね。
私自身も頻繁に頭痛がしますが、他のことに夢中になったりしていると気がついたら治まっていますw

P.S. 太郎印のハイポーションが現実にあればwww
[146]投稿日:2011年02月27日14:15:49 レスOK[拍手元リンク]
訓練で縮んだ分の寿命をドリンクで回復
[145]投稿日:2011年02月27日13:42:20 MSー07Bグフ レスOK
『クラリッサの恋愛講座』って(笑)
「えっと、榊原先生。人選を誤ってませんか?」
「山田先生・・・・・・それは、どういう意味かな?」
そういう意味です。とは口が裂けても絶対言えない(笑)
それと誤字報告です。
「熟練者と言える実力を持つラウラ(て)あっても」
「(生徒)が(教師)に色恋沙汰を相談する」
逆です。
[144]投稿日:2011年02月27日10:49:3 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>日本では有能な男が複数の女性と関係を持つのは、それほど珍しいことではないのです
ダウトダウト〜、それは、男の願望を本にした結果だ〜w
ある筋って太老か…というかてっきり逆ハーレムものを読んでいるかと思ったw
菜月さん。なんちゅう男に引っかかるのか…確かに実年齢では数倍〜数百倍の人がいっぱいいますが…特徴が無ければ。覚えが悪いですぜw
[143]投稿日:2011年02月27日8:27:16 レスOK[拍手元リンク]
ラウラも遂に参戦!相談した相手が太老のオタク仲間と言うのが不安を掻き立てる要素ですが・・・・・・
 榊原先生大丈夫です。上には上がいますから安心「ダ〜レ〜が嫁き遅れですって〜〜」
 ソシテダレモイナクナッタ
[142]投稿日:2011年02月27日7:46:50 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
ラウラも相談相手として信頼する副官を選んでいる事自体、間違いではないのだが…、クラリッサの趣味と彼女に余計な知恵を吹き込む太老がなぁw

榊原菜月殿…だめんず好きな貴女にとって、『正木太老』は確かに当たりかも知れません…。
『第○夫人』の座をGET出来るかは、貴女の努力次第だから…。

千冬さんもある意味男運に恵まれていないんですよね。
『ブリュンヒルデ』の名、『鈍感神』たる弟・織斑一夏、『天災』な二人の知り合い。
これだけでも十二分、腰が引けます。下心が有ろう者を見抜けぬ人ではありませんし。
まぁ、『ブラコン』なのが一番の原因なんですけどねw
[141]投稿日:2011年02月27日2:39:33 レスOK[拍手元リンク]
27話での
「――一ヶ月で部隊最強」→「―― 一ヶ月で部隊最強」
「――一目惚れだった」→「―― 一目惚れだった」
みたいにすると読みやすいと思います。
ラウラのクラリッサによる教育でどうなるのか楽しみですね。
菜月という原作で日の当たる事がないであろうキャラにスポットを当ててるのがとてもいいですよね。
痒い所まで手が届くという感じでw
[140]投稿日:2011年02月26日17:37:49 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
おおぅ、半壊で済んだのですか。
この場合、誰が反省文を書いたのでしょうか?
一夏は悪くないのに…w
一応、改修という事で一夏風呂には誰でも入れて、女風呂には一夏は入れない仕様がいいと思いますw
>この騒ぎを目覚まし代わりにしている強者(つわもの)まで居るそうだ。
それが、天地と太老の日常生活ですからねぇw
というか、ラウラは凄いアグレッシブですよねw箒も同じ部屋の時にやれば即ゴールインだったものをw
一夏…ハイポーション飲んだんだ。例えではなく本気な話だった事を知った場合、どうなるんだろw
[139]投稿日:2011年02月26日10:45:8 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
寮の部屋は俺にとって最後の砦。女だらけの学園に唯一残された安息の地と言ってもいい

・・・一夏の最後の常識のより所を粉砕しようぜ。
最近何かと疲れている、一夏の為に、我らのヒーローの大老が
一夏の為に温泉に招待してくれる。
他の女達には内緒で、大老繋がりで蘭には知られていたが・・・
着いた先は、柾木神社のある、柾木本宅の空中露天風呂。
それを見て・・・俺の常識が・・・常識が・・・。
夜には、トンデモ異性人達との宴会、怪力が唸り、人が空を飛び、
壁抜けを目撃して・・・俺の平和が・・常識が・・・。庭先に船が墜落を目撃して、潰れる。
見せろーー。読ませろ。創れ。

栄養ドリンクの原料となっている果物・・・皇樹の実。ここに来るとは、日々、樹雷から送られて来るんだな、宅配便って山田西南かな。
そろそろ、異世界の嫁達の登場を期待します。
社員の慰安旅行で、異世界に連行するのも面白いかも。
独立国大老の国へ・・・GO。
[138]投稿日:2011年02月26日9:40:52 竹田 晃一 レス不要[拍手元リンク]
ラウラがカワイイw
お風呂の改造が正木・・・さて、どうしてくれるのかなw
次話も楽しみにしてます。
[137]投稿日:2011年02月26日6:14:48 T レスOK[拍手元リンク]
>瓶一本で星が買えるくらいの価格だと合法幼女に教えてもらったことがあるが、多分そのくらい美味しいという比喩だと思う。
いや、比喩ではなくマジですw
太老はあいかわらずポンポン渡しているようでw
[136]投稿日:2011年02月26日5:40:47 レスOK[拍手元リンク]
一夏さん。君が飲んでいた栄養ドリンクは、体力を回復させるどころか若さと寿命を延ばす効能があるんですよ。
>余談ではあるが、その栄養ドリンクの原料となっている果物で作った果実酒が無茶苦茶美味しいらしく、前に千冬姉が太老さんから譲ってもらって感動してたのを覚えている。
 瓶一本で星が買えるくらいの価格だと合法幼女に教えてもらったことがあるが、多分そのくらい美味しいという比喩だと思う。
 比喩じゃなくて事実なんですけれど・・・・・・・
[135]投稿日:2011年02月26日4:43:40 レス不要[拍手元リンク]
> 日本では気に入った相手を嫁にする風習があると聞いたぞ

世界はいつだってこんなはずじゃないことばかりだ!w
[134]投稿日:2011年02月26日2:31:13 レスOK[拍手元リンク]
合法幼女がラウラにこれからいろいろなことをいろんな意味で補足して説明しそうですね。一夏にとって悪い意味で
でも間違ってもいないようなのを

太老なら素でやりそうですが・・・
[133]投稿日:2011年02月26日1:18:31 MSー07Bグフ レスOK
お休みって言ってたけど、やっぱり更新してた(笑)
正木<Oループが施工って・・・色々と大丈夫なのか(苦笑)
[132]投稿日:2011年02月26日0:56:23 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
誤字報告

誤>今は『正木』がグループが間に入って
正>今は『正木』グループが間に入って
[131]投稿日:2011年02月26日0:52:6 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
大浴場全壊一歩手前w
専用機持ち4人相手だから当然か。
『正木』による改修…、後日頭を抱えてる千冬の姿が…

神樹の実のジュースに神樹の酒…、鷲羽謹製ドリンクの次に効果あるんじゃ…、うん。なにも言うまい。

ラウラとシャル、そして一夏の買い物イベント。
第四巻の夏休みイベントが前倒しか?
[130]投稿日:2011年02月25日11:10:34 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
温泉暖簾再びw
天地&女、太老&女に続き一夏&女暖簾w
しかも今までと違い、暖簾だけwさすが天地クォリティw
しかし10数人の秘書ねぇ…候補は
聖機師のメイド隊、鬼姫の女官達ですかね。
しかし、箒達から見えば、理不尽ですが見られたで怒るのですが、
冷静になって落ち着いてください。
シャルが女性で襲っているor襲われている+周りには10数人の美女が囲んでいるハーレム状態ですよ。20又ぐらいしてますぜw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA