サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 8373回
本日の拍手数 2回

萌えた! 211回燃えた! 119回続編が気になる 866回想定外だ! 18回
まだまだ精進です 10回エクセレント! 232回華麗だ! 4回ツボを押さえている 35回

メッセージ一覧(最大2000件)
273件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[233]投稿日:2022年05月31日7:24:53 てるてる [拍手元リンク]
おぉ、シズナが出てきましたね。那由多の軌跡のクレハと同じ苗字を持つ強キャラ感溢れる女性でした。
トワと言い、何か秘密がありそうで、気になるところですわ。
それはそうと二十前後ならば「少女」というよりは「女性」と表現した方が良いのでは?
黎の軌跡は猟兵は斑鳩ぐらいしか強キャラ感が無かったんですよね。
未熟な妹に背後を取られ出し抜かれる「史上最強の猟兵」とか、ビームライフルのエネルギーチャージしてるだけで「史上最強の猟兵って肩書きは伊達じゃないな」とか頭のとち狂った事をほざいてる守護騎士2名とかw
投稿日:2022年05月31日10:37:33 193
貴重なご意見ありがとうございます。
確かに、少女と言うには年齢的に無理が……。黎の軌跡の凡そ四年前なので、この頃のシズナの年齢は19〜21才くらいですしね。なお、クロガネの方を『男』と表現しているので、シズナは『女』に表現を変えました。
史上最強の猟兵とか言われてるお兄ちゃんですが、好意的な解釈をするのであればアレはリィンの集束砲のように闘気を打ち出す武器なのではないかと……。
お兄ちゃん以外が使っても、あの威力はだせないと考えれば、確かに凄いのかもしれません。
[232]投稿日:2022年05月16日6:45:54 だいさむ [拍手元リンク]
たいへん面白いです&#10071;&#65039;
これからもよろしくお願いします。
投稿日:2022年05月22日7:43:14 193
面白いと言って頂けるのが、大変励みになります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
[231]投稿日:2022年02月06日12:0:41 [拍手元リンク]
ゾア=ギルスティンは大物感感じますが、オルカスが実に小物w
次の変身は残してるんでしょうけど、きっとそれも期待を裏切らないんだろうなぁ
シャーリィが向かっている以上緋vs緋が控えてますし、起動者比べに期待大ですな
投稿日:2022年02月20日9:2:17 193
お察しのことかと思いますが、オルトロスはラスボスではないので……。
並行世界を滅ぼしたゾア=ギルスティンの起動者が誰なのか?
それが、ラスボスのヒントになります。
[230]投稿日:2021年12月29日20:44:31 [拍手元リンク]
……ヴィクターが眷属化したらもう剣匠じゃなく剣神になってしまうのでは?
繋げたパスから剣の術理をDLしてリィンの剣の腕も上がったりして(笑
投稿日:2021年12月30日9:48:26 193
眷属化すると、能力が強化されることはイオやキャプテン・リードで立証済みですしね。
強化される部分は個人差がありますが、最低でもアリアンロードに匹敵する強さを得てもおかしくないかと。
リィンは確かに解析≠ニ模倣≠キる能力に優れていますし、パスを通じて眷属の能力を使えても不思議ではないんですよね。
まあ、術が使えないのでイオの理法とかは再現できないでしょうけど。
[229]投稿日:2021年12月27日0:21:55 [拍手元リンク]
つまりセドカスがオルカスになるという事に?
でもテスタロッサも乗りこなせなかっただろう輩が黒に乗っても豚に真珠では?w
投稿日:2021年12月30日9:42:12 193
否定できませんねw
とはいえ、イシュメルガも正直ラスボスと言うには役不足なところがありますからね……。アリアンロードが相克に挑んでいれば、黒を倒せていた可能性が高いと思っているので。
まあ、イシュメルガやアルベリヒの思惑については追々分かることなので、ここでは伏せておきます。
[228]投稿日:2021年12月24日20:31:6 [拍手元リンク]
これだ!ラウラのこんな見せ場が見たかったんだ!!
投稿日:2021年12月30日9:38:31 193
原作でもあった父親との決闘ですが、ラウラの成長には不可欠だと思ったので本作品でも少しカタチを変えていれました。
ラウラとフィーの関係は閃の軌跡でも特に好きな組み合わせなので、少しでもフィーに並び立つ強さを得て欲しいというのがありますしね。
[227]投稿日:2021年11月03日17:24:57 [拍手元リンク]
黎の軌跡キャラ出てきましたねぇw
他にリィンに誑されそうなのは、ジュディスとシズナあたりかな?
投稿日:2021年11月13日7:43:19
シズナはシャーリィと同じでバトルジャンキー的なところがありそうですしね。この手の女性に好かれやすいのが本作の主人公ですから……。
ジュディスも可能性としてはありそうですが、登場はまだ先になりそうですw
[226]投稿日:2020年10月22日23:30:0 深淵なる幻想 [拍手元リンク]
軌跡シリーズの二次小説は数少ないですが、この作品は設定も読みごたえも凄まじい完成度です。何年も更新しているのも感動です。見つけるのが遅かったですけどこれから楽しみに待ってます。
投稿日:2021年08月26日15:46:15 193
そう言って頂けると励みになります。
完結まではもう数年かかりそうな感じですが、必ず最後まで書ききるので今後も応援して頂けると幸いです。
[225]投稿日:2020年07月12日11:53:15 [拍手元リンク]
しれっと作成されていくアドル包囲網。彼は現在発信機持たされてるし(冷や汗
ティータの純真笑顔の圧が凄いんじゃー。否定しづらい感じになるわー。
軌跡シリーズの主人公達は他人甘く、身内には激甘なので、暴走するのは目に見えている。なら初めからコントロールできる場所に置いておこう戦法は正しい。
投稿日:2021年08月26日15:44:57 193
アドルのダメなところは落とすだけ落として、冒険にでたらほったらかしなところですからね。
釣った魚には餌を与えない。傍から見ると、割と最低なことしてるようにしか見えないので……。
[224]投稿日:2020年06月07日18:37:29 009 [拍手元リンク]
続きを心待ちにしています♪
投稿日:2021年08月26日15:42:4 193
休載を挟むことはあるかと思いますが、完結まで頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いします。
[223]投稿日:2020年05月18日14:58:0 [拍手元リンク]
断章完結お疲れ様でした。
シオリ出てこないなーと思ったら、青髪化してた……つまり、至宝を取り込んだロリっ娘デミウルゴスが増えたと……
原作と違いシオリが居ない世界での続きも書かれるみたいなので楽しみに待ってます。
というか本来の歴史的にはIFが正史扱いなのか……喜べリィンハーレムの女の子たちよ!現地妻が4人減ったぞ!(増えないとは言っていない
投稿日:2021年08月26日15:41:31 193
最終章になりますが、青髪シオリの出番もあります。
なお、今回描いたのは原作開始の十年前になるので、まだSPiKAのメンバーは子供ですしね。そもそもリオン以外は東京にいたかも怪しいので、断章では登場させませんでした。
どういうことかと言うと……現地妻が増えないとは言ってない(え?
[222]投稿日:2020年05月14日16:58:15 [拍手元リンク]
アルノールは本当に問題児が多いな。
帝国は大変だな。『魔女』『地精』『アルノール』と問題起こす一族ばっかりなんだから(白目
投稿日:2020年05月14日23:59:59 193
そもそも帝国は、その問題児≠フ一族が興した国ですしね……。
ベクトルが違うだけで、アルフィンやオリヴァルトも問題児ですしね。
ミュゼもそう言えば、アルノールの血を引いてるのか。
うん……。妙な説得力がありますね。
[221]投稿日:2020年05月06日21:54:48 [拍手元リンク]
十年後、ある事ない事を脚色されて暴露されるレイラの気持ちと、両親健在で幸せだけど、爆弾投下で家庭崩壊の危機を迎えるアスカの気持ちよw
投稿日:2020年05月07日8:16:48 193
柊家、家庭崩壊の危機……。
まあ、そこまでは行かないと思いますが一番酷い目に遭うのはリィンかとw
かなり原作と状況が大きく変わっていますしね。このままだと十年後は原作通りの展開とならないことだけは確かです。
最終章と位置付けてプロットはもう用意してあるので、十年後の話は気長にお待ちください。
[220]投稿日:2019年12月21日0:37:38 [拍手元リンク]
アウロラにアウロラが乗ったら何か起こるのだろうか?w
投稿日:2020年01月31日8:17:44 193
アリスンとエドの娘ですね。
少女に成長したアウロラと絡める話も、そのうちやってもいいかもしれませんね。
[219]投稿日:2019年12月12日2:45:55 Marcy [拍手元リンク]
良いです。良い
とても良い
投稿日:2020年01月31日8:11:35 193
ありがとうございます。
完結目指して今後も頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします。
[218]投稿日:2019年07月15日13:24:32 神内悠也 [拍手元リンク]
丁度東京ザナドウクリアしたところだったからこの二人が助かって嬉しかった。けどシオリはやっぱそうなるのね(泣)
投稿日:2019年07月30日19:10:0 193
一応、この話は東亰ザナドゥ編のプロローグ的な位置付けなので。いま更新中のノーザンブリア編が終わったら、東亰ザナドゥ編の本編へと入る予定です。
取り敢えず、断章の更新は八月末までお待ちを。リアルの方がある程度落ち着き次第、断章は一気に完結まで持っていく予定です。
[217]投稿日:2019年04月23日22:54:54 [拍手元リンク]
アリサは良くも悪くも普通の善人なんだよなぁ。完全に猟兵団でやっていけないタイプだわ。
仮にも猟兵団に属そうというのに幹部でもない奴が団長に仕事に関して意見するとか立場を考えろと言いたい。
身内だけの時ならともかく、仕事相手が居る時に口出しするとか団長に威厳が無く統率できてない無能だと宣伝するものだと何故気づかないのか。会社経営に関わっていた人間とは思えん。
まぁそれはともかく、ミリアム、お前洗脳されてしまったん?
投稿日:2019年04月23日23:22:41 193
原作でも、そういう部分がアリサは強調されていたところがありますからね。母親とのすれ違いも見方を変えれば、アリサの甘さが原因の一つですから。ただまあ、ある意味で『暁の旅団』は猟兵団らしくない猟兵団なので。
リィンもアリサを戦力としては一切考えておらず、パートナー的な位置付けに置いてますからね。
シャーリィは割り切りがはっきりとしてますし、リィンも仕事のこととなると徹底しているところがあるので、一般人に近い思考を持つアリサの存在は貴重だと考えています。それにまだ十九歳の小娘であることを考えれば、この歳でなんでも割り切れてしまえるというのも異常ですからね。リィンとシャーリィが特殊なだけで……。
ちなみにミリアムに関してですが、答え合わせは追々。普通の状態でないことだけは確かです。
[216]投稿日:2019年03月28日1:31:45 [拍手元リンク]
おやおや、何やらコウくんの様子が……思い出せなくても大切な子である事に変わりない。さてシオリはどうなってるのやら。
シャーリィの嗅覚は凄まじい。はっきり分かんだね。そして色んな所でなんだかんだと人助けしてるシャーリィ。彼女はヒロインというよりもヒーローw
投稿日:2019年03月29日19:33:53 193
シオリがどうなっているかは、原作をプレイした方々ならなんとなく想像は付くかもしれません。地震で怪我を負ったのがシオリではなくコウだったら、どうだったのか? というイフを本作では盛り込んでいるので。そこにリィンたちが現れた影響もでています。
シャーリィの嗅覚は、もう異能レベルですしね。本人的には人助けをいているつもりはないのでしょうが、結果的にはそうなっているというw
[215]投稿日:2019年03月23日16:32:1 [拍手元リンク]
シャーリィの請求書、まさかのドラッケン。そりゃ高いわw
理術、それは才能無き者には扱えぬ技術。アーツも理術も扱えぬリィンがぐぬぬ案件よ。異能に才能ぶっちぎられてるだけに無い物ねだりよのぉ。
あとロゼは哀れ。小遣いは増えなかったw
投稿日:2019年03月27日23:26:4 193
シャーリィ「お買い得だから買って置いたよ!」
リィン「相談もなく、なんてもの買ってるんだ……」
ってところでしょうけど、金額からすると実際お買い得なのは確かですw
リィンの場合、異能が邪魔をしてアーツとかクラフトとか、既存の技術を使うのに障害がありますしね。まあ、その異能が応用の利くもので意外と万能なので、必要かと言われるとそれまでなのですが……。
基本的にローゼリアの財布の紐はエマが握っています。子供のお小遣いの管理は保護者の責任ですからね(え)
[214]投稿日:2019年03月23日0:31:5 [拍手元リンク]
最新話で「ノルン」が「ノエル」になってます
投稿日:2019年03月23日0:45:41 193
誤字報告ありがとうございます。修正を入れておきました。
油断した頃にやらかすんですよね。この手のミス……。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 2
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計2拍手


過去31日間の解析
2
0
1
0
0
0
0
5
1
1
0
0
1
3
5
0
0
1
1
0
1
2
0
0
1
0
4
0
8
2
1
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA