サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4096回
本日の拍手数 0回

萌えた! 99回燃えた! 204回続編が気になる 1062回想定外だ! 19回
まだまだ精進です 87回エクセレント! 208回華麗だ! 40回ツボを押さえている 86回

メッセージ一覧(最大2000件)
240件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7 8 9 10 >>12

<<前の20件  次の20件>>

[180]投稿日:2013年01月05日9:20:10 Yuu [拍手元リンク]
↓のNJCやHDS、太陽炉はブラックホールエンジンとは別物とはいえ”理論上無限に稼動できる”という設定があるから名前をあげただけですよ(笑)
[179]投稿日:2013年01月05日9:16:6 Yuu [拍手元リンク]
そういえば、デュランダル(KNF)はフレイヤを動力にしてるんですよね。
つまり縮退炉(ブラックホールエンジン)、種で言う所のNJC、HDSですよね(汗)
同じ動力源を2基装備なら∀やOOR、OOクアンタ・・・・・・縮退砲でも装備したら凶悪だなデュランダル(KNF)は・・・・・・(汗)
[178]投稿日:2013年01月05日0:39:2 大王 [拍手元リンク]
一夏がBL路線に徐々に突入しかけている気がします(ー ー;)
[177]投稿日:2013年01月02日14:45:47 Yuu [拍手元リンク]
タルタロスの設定とかあるんですか?
文章から武装はスーパーヴァリスにMVS、スラッシュハーケン、エナジーウィング、ブレイズルミナスは確認できますけど(汗)
後、仙波と千葉を除いた四聖剣と扇、そして玉城まで戦死ですか・・・・・・・・・・・・アレ?誰か忘れているような?
投稿日:2013年01月03日0:56:12
タルタロスの武装はそれぐらいですかね、
さらに言うなら脚部と手部にはブレイズルミナスを展開して足刀蹴りや手刀なども可能ですが、活躍しませんでした。
後、ファクトスフィアは世界最高のものを搭載しています。
ルルーシュたちと合流後に新型と一緒に設定を載せるつもりです。
あと、上記の四名は戦死しています。
かつての仲間を殺した為、狂王の存在はさらに強調されました。
あーと、ひとり誰でしたっけ?
ヴィンセント
「私だ!!」
いましたね。この変…人は扇とギアス奴隷とともに戦死しました。
どこかのロボットアニメの主人公が言いそうで言わないくさいセリフを言いましたが、
現実の前では意味がなかった典型です。
[176]投稿日:2013年01月01日15:27:58 プトティラ [拍手元リンク]
ライはきっと夜も皇帝な気がする・・・え?何処が皇帝かって?
・・・下半身のいちb(ry
[175]投稿日:2013年01月01日15:26:36 プトティラ [拍手元リンク]
モニターにはだもクレスが映し出されていた。→ダモクレス
今は安易に指示を出出すことができ→出す事ができ
それを活用するには一撃撃必殺は要らない→一撃必殺
ライは独断で動い他斑鳩の→動いた
投稿日:2013年01月03日0:45:18
誤字報告ありがとうございます。
今はまだ直せませんが、後に直させていただきます。
[174]投稿日:2013年01月01日10:3:10 Yuu [拍手元リンク]
C.C.ナニをしたのかな・・・・・・・・・(汗)
一応戦場以外は基本受けのライだから喰われたと思えばいいんだろうけどね(汗)
投稿日:2013年01月03日0:44:35
あの後のことはご想像におまかせしますと言いたいところですが、あの後すぐにライは断っていますよ。
本人曰く、ここで甘えたら決心が鈍るからと言い訳をした裏設定です。
それを見せなかったのはヘルマの気まぐれというか趣味でしょうか、
鈴達の気持ちを知っているがゆえに遊んでます。ドSです。
[173]投稿日:2012年12月31日20:50:40 アバター [拍手元リンク]
誤字・脱字の報告をします。(左側が本編での表記です)
・イエス、ユア・マジェステ→イエス、ユア・マジェスティ
・センサー類のそして→『センサー類、そして』か『センサー類とそして』では?
・歯科mお→しかも
・落ちるところまで落ちてしまった→堕ちるところまで堕ちてしまった
・おらかだ→愚かだ
・一撃必殺入らない→一撃必殺は要らない
・攻撃の支持だ→攻撃の指示が
・バランスうを→バランスを
・ヴィセンが→ヴィンセントが
・我々の方に→我々の肩に
・ルルーシュうの→ルルーシュの
・明日欲しいと→明日が欲しいと
・どれにしてから→『奴隷にしておき』の方がいいと思います
・ナイトメア腰から→ナイトメア越しから
・比べのにならない→比べ物にならない
・斬月の→残月の
・彼女に機体に→彼女の機体に
・冷静を→冷静さを
・カレンとスザクは愚か→カレンとスザクはおろか(漢字のままだと馬鹿という意味になるので)
・見たくなと→見たくないと
・す素直に→素直に
・ランドスピーナ→ランドスピナー
・ナナリーただ→ナナリーはただ
・ソに→『それに』ですか?
[172]投稿日:2012年12月31日20:43:5 アバター [拍手元リンク]
ゼロレクイエム終了までの今回は、正に狂王無双でしたね。デュランダルの基になったと思われるタルタロスを手に入れたライが圧倒的な力で戦場を蹂躙していく様は正に狂王の二つ名に相応しいものだったと思います。そして二度のキスシーン。カレンの時も荒れてましたが、C.Cの時は大荒れでしたね。シャルの「殺さなきゃ」は不覚にも笑ってしまいました。あそこは一応シリアスな場面なんですがね(苦笑)しかしライの過去シーンでは箒とセシリア空気でしたね。ライのヒロインじゃないので(まだ?)仕方ないですが、もう少しセリフがあってもよかったと思います。次回からはISでの戦闘になると思いますが楽しみです。次の更新も楽しみにしています。
(*誤字・脱字は次の拍手に書きます)
投稿日:2013年01月03日0:41:25
アバター様、感想誤字報告ありがとうございます。
箒とセシリアもそうですが、一夏達のセリフとリアクションはあれ以上思い浮かびませんでしたので、二人は特に空気化になりました。
後に思いついたら加筆しようかと思っています。
[171]投稿日:2012年12月27日19:49:26 クラブ [拍手元リンク]
お久しぶりです、ライナナさん。クラブです。最近忙しく拍手を送れませんでしたが、話は読んでいます。
シリアスとギャグが両立されていてとても面白かったです。特にC.Cが説明するのが面倒でキスで教え、嫉妬する女子メンバー、ヴィンセント卿のキャラに笑いました。過去編も大詰めでどのような展開になるのかドキドキしています。
これからもがんばってください。応援しています。
[170]投稿日:2012年12月26日16:6:38 Yuu [拍手元リンク]
扇だけは最終決戦で斑鳩と共に運命(死)を共にしてもらいたい気がします
[169]投稿日:2012年12月25日10:13:41 Yuu [拍手元リンク]
また不知火が某変態仮面の最初のトランザム対応機の名前になっているぞ(汗)
[168]投稿日:2012年12月25日8:12:31 Yuu [拍手元リンク]
やはりライは覇気は数え切れない戦場を経験して、幾つかの死闘を勝ち抜いた者だけが纏う事が出来る王の覇気そのものですね(笑)
最悪の偽善者扇にライがとったあの対応は良いと思える気がします。
というより未来予測が出来る帝国最強のビスマルクや黒の騎士団最強クラスの星刻さえも圧倒する実力もつライに勝つ兵はいるんでしょうか?
[167]投稿日:2012年12月25日0:38:27 プトティラ [拍手元リンク]
また、マスラオになってる部分がありましたよー
[166]投稿日:2012年12月24日21:0:44 アバター [拍手元リンク]
誤字、脱字の報告をします。(左側が本編での表記です)
・返送した→変装した
・ルルーシュの防止→ルルーシュの帽子
・落ずに→落ちずに
・本心のしった→本心を知った
・医者を読んで→医者を呼んで
・二人がロロを始末する→二人からロロを始末する
・躊躇した理由が→躊躇した理由を
・だえ替わりにして→代替わりにして
・蜃気楼とマスラオ→蜃気楼と不知火
・マスラオから→不知火から
・元も場所→元の場所
・間違いなだろう→間違いないだろう
・建を構え→大剣を構え
・切断したことに→切断されたことを
・鏡をの自分→『鏡の中の自分』か『鏡に映った自分』では?
・バルトシュタイン→ヴァルトシュタイン
・目的をし知った→目的を知った
・死のが→ジノが
・いきなりにことで→いきなりのことで
[165]投稿日:2012年12月24日20:54:2 アバター [拍手元リンク]
ライが皇帝即位までの内容でしたが、式典でのギアスはルルーシュでなくライの方が良かったと思います。何かライが(形式上は)帝位を簒奪したというより、ルルーシュがライを祭り上げたように見えるので威厳が感じられません。悪逆皇帝(狂王)の役割をライが負う以上、皇帝としてのライを見せた方が一夏達にもインパクトを与えることができたのではないかと思います。
騎士団脱退時に不知火は放棄されてるっぽいので、遂にデュランダル(基となった別のKMF?)が登場するのかな?次回はゼロレクイエム終了までか。次回の更新を楽しみにしています。
(*誤字は次の拍手に書きます)
[164]投稿日:2012年12月24日19:16:23 サイレス [拍手元リンク]
ライが皇帝も良いんですが、ここはルルーシュが皇帝であってほしかったかな
[163]投稿日:2012年12月24日18:43:2 [拍手元リンク]
ここにきて過去のお話をするならもっとこれまでのお話の密度を深めたほうがいいです。
[162]投稿日:2012年12月22日21:56:51 ライ [拍手元リンク]
続きはいつ頃になるんですか?早く読みたいです。
[161]投稿日:2012年12月21日22:59:32 サイレス [拍手元リンク]
ヴィンセント卿に笑えました。ライは別に学校に行かなくてもよかったような気がします。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA