サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7 8 9 10 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[530]投稿日:2013年09月06日0:56:42 [拍手元リンク]
ミュラーさん、それはフラグです
投稿日:2013年09月07日22:9:35 RYUZEN
フラグたてました。
[529]投稿日:2013年09月06日0:23:49 虎 [拍手元リンク]
ミュラー『ナイン!!私の体を貸す!!』って展開にならないかな?そして漢達の亡霊によって動きを封じられるシャア議長
ダルマにされたジャスティス
シャア議長や仮面は自身の予想を上回るミュラーに恐怖して欲しいな
投稿日:2013年09月07日22:9:24 RYUZEN
男達の世界は帰れ!!……とか。
[528]投稿日:2013年09月05日22:22:29 円周率 [拍手元リンク]
ナインのロングダカーとの組み合わせは、感動するが、新型機が出てこないことにがっかり
投稿日:2013年09月07日22:9:7 RYUZEN
ここで新型機出してもどうせ少ししか活躍できないので。
[527]投稿日:2013年09月05日20:30:4 杉やん [拍手元リンク]
ナインと共にいくっていう感じですかね。最終局面上半身裸のナインが現れてミュラーを後押しして勝利に導きそうです。
投稿日:2013年09月07日22:8:50 RYUZEN
種お約束の裸空間。
[526]投稿日:2013年09月05日20:19:8 サイハ [拍手元リンク]
キラVSアスランは二人の性格の違いがよく表れた結果になりましたね。
早くもミュラー出撃!
機体が壊れてるから、司令官に徹するとばかり。
そして、ストライクはノワールならぬ、ver.ナインですか。最終局面での改修、つぎはぎな機体て
なんか格好いいんですよ。ミュラーらしい、白黒併せ持つ感もあるしいいですね。
月にいたナタルやハルバートン提督はどうなってしまったのか…
ミュラーはどう戦うのか次回楽しみです!
投稿日:2013年09月07日22:8:15 RYUZEN
最終決戦は新型機ではなくボロボロのMSで出撃です。
[525]投稿日:2013年09月04日4:33:50 [拍手元リンク]
しかし、地球まで滅ぼすとプラントも詰むような気が
コーディネーターって単独じゃ200年で大体絶滅する終わってる種だしなあ
クルーゼ以外のプラントの連中は何を考えてるんだろう?
投稿日:2013年09月04日23:50:50 RYUZEN
未来の議長にとってはプラントの滅亡もプランのうちです。
[524]投稿日:2013年09月03日19:22:36 [拍手元リンク]
連合、ザフト、海賊、三者三様で『正義は我にあり!』って感じですね。
投稿日:2013年09月04日23:50:31 RYUZEN
ま、そんな感じです。純粋悪はクルーゼだけです。
[523]投稿日:2013年09月02日12:53:18 とうや [拍手元リンク]
そもそもラクス一派が邪魔していなければ最初の核攻撃でケリが付いていたんだよなぁ……
連合軍将兵からすると、背に腹は代えられないとはいえ割と忸怩たる思いがありそうな
アスランが軍人として覚悟決めたか、これでキラと戦うのかな
投稿日:2013年09月04日23:50:10 RYUZEN
核攻撃でプラントを滅ぼしたら、捨て身覚悟で復讐戦を挑んできたザフト残党とジェネシスで逆に世界滅亡になる可能性もありますが。
[522]投稿日:2013年09月02日1:50:51 虎 [拍手元リンク]
ミュラーはザフトの核動力機をNT能力全力で『一つ、二つ、たくさん』ってゆう感じにナインの手向けとして駆逐してほしいな
覚醒したミュラーを前にオレンジや仮面やシャア議長や凸に凸父は恐怖し絶望しないかな
投稿日:2013年09月04日23:49:24 RYUZEN
ミュラーは暫く待機です。さすがに総司令官をイアンに丸投げはできないので。
[521]投稿日:2013年08月31日19:52:38 [拍手元リンク]
いや求めてるのは年金生活だから一生を掛けても遅れるかどうか・・・
投稿日:2013年09月01日21:3:51 RYUZEN
なにか色々と積んでます。
[520]投稿日:2013年08月31日19:46:29 [拍手元リンク]
少なくともミュラーの望んだ人生は死によってでしか叶わないかな これって
投稿日:2013年09月01日21:3:36 RYUZEN
死んだら駄目です。
[519]投稿日:2013年08月31日15:19:51 [拍手元リンク]
青き清浄なる世界のためにッ!!
投稿日:2013年09月01日21:3:25 RYUZEN
ザフトのために
[518]投稿日:2013年08月30日23:39:39 虎 [拍手元リンク]
ミュラーのNT能力でタナカやナインと言った”男達”の思念体(死者の念?)をロリコン議長との戦いで召喚する光景が脳裏によぎった(Z最終話のカミーユ(ミュラー)VSシロッコ(シャア議長))
投稿日:2013年09月01日21:3:13 RYUZEN
ようこそ。男の世界へ。
[517]投稿日:2013年08月30日20:34:46 [拍手元リンク]
もはや背水の陣、勝たなければ次はない。だから出し惜しみなく戦力を投入、それでも足りないなら自前以外の戦力もかき集め集中させる。一見、形振り構わないようだけど合理的かつ冷徹な判断は出来ている。
もししたら種死のシンみたいに暴論を喚き散らすかと一抹の不安もあったのですが安心しました。
投稿日:2013年09月01日21:2:45 RYUZEN
戦力集中での力押ししか、現状の戦略でどうにかなるものでもありませんからね。
[516]投稿日:2013年08月30日19:0:24 [拍手元リンク]
エースとしてじゃなくて指揮官として覚醒か…
これは予想できなかった
何気にアズラエルの死亡フラグ消えたかな?
投稿日:2013年09月01日21:1:45 RYUZEN
元々そんなタイプですからミュラー。
[515]投稿日:2013年08月30日17:20:25 虎 [拍手元リンク]
その日、ヤキンで魔王が産声をあげた
どれほどの性能差があろうと今日のミュラーは阿修羅すら凌駕する存在だ
投稿日:2013年09月01日21:1:28 RYUZEN
そろそろ凌駕してしまいそうです。
[514]投稿日:2013年08月30日11:50:8 もふっと [拍手元リンク]
盟主王の名台詞キター
そしてフェードアウトw
連合は原作だとこの時点で詰んでましたよね、今回はミュラーさんがいるのでまだ踏みとどまれそうですが。
ここでまさかの大天使とピンクの同盟ですか。
ジェネシスの脅威を考えると、平和大好きピンク共は少なくともジェネシス破壊までは共闘せざるを得ないでしょうから。
ミュラーさんは前線にMSで出るだろうから、艦隊指揮はイアンさんに丸投げでしょうかね?イアンさんにそろそろ胃薬をプレゼントしないとw
投稿日:2013年09月01日21:1:6 RYUZEN
ここはもうピンクと争っている時間ではありませんからね。
[513]投稿日:2013年08月30日8:1:30 もっち! [拍手元リンク]
燃えた!燃えた!燃えた!やっとミュラー君が「明日か本気出す}モードから脱却して、「いつやるんです?今でしょう!」モードに切り替わりましたねw。続き楽しみにしています。
投稿日:2013年09月01日21:0:32 RYUZEN
本気モードに入りました。
[512]投稿日:2013年08月30日7:0:2 サイハ [拍手元リンク]
大佐!(敬礼と共に)
持てる全てを使う時、それが来た、やって来ましたね。さんざん、情熱がないと人に言われ、自分でもそう思っていたミュラーですが、ようやく自分の内からでる「想い」に突き動かされたんです
これは燃えます。
ミュラーに「情熱」は似合わない。けど、すべきことはやる人間だと思う。ローマ嬢もアズラエルも直感や人を見る目で
彼を好きになった、気に入ったのかもしれないですね。
投稿日:2013年09月01日21:0:14 RYUZEN
情熱がなくても、なんだかんだで最低限やることだけはやる人間でしたからね。
ナインの死と地球滅亡の危機のダブルパンチで遂に日が尽きました。
[511]投稿日:2013年08月28日21:46:50 [拍手元リンク]
とうとう、とうとう、とうとうとう!
ミュラー君が覚醒・・・・するかな・・・・・・・?
というところに来ましたね!たぶん!!
覚醒のミュラー、そして新機体、さらに覚醒するミュラー
こういうことですよね!
それでは次回更新、お待ちしとりますよ!
投稿日:2013年08月29日23:38:31 RYUZEN
種は割れませんが本気になります。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
1
0
0
3
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA