サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

57日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4318回
本日の拍手数 0回

萌えた! 58回燃えた! 408回続編が気になる 1099回想定外だ! 35回
まだまだ精進です 25回エクセレント! 185回華麗だ! 31回ツボを押さえている 83回

メッセージ一覧(最大2000件)
251件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7 8 9 10 >>13

<<前の20件  次の20件>>

[191]投稿日:2011年01月05日3:38:1 あおば
そういえば感想とは全く関係ないのですが、ライの黒の騎士団編での搭乗機体である月下(先行試作機)ってもう発売しているのでしょうか?

発売しているのならば、仙台市のアニメイトかヨドバシカメラで買おうかなと考えているのですけども・・・・・。

出ていないのならば我慢して出るまで待ちます。
もし発売しているのならばこの小説の完結記念に買ってこようかと・・・・・。
春頃にはたぶん、ロスカラR2の発売も発表されるでしょうし・・・・・。
[190]投稿日:2011年01月04日3:9:35 yoshiki [拍手元リンク]
いつも楽しく読ませていただいてますっ!
蜃気楼が破壊されなくてとても嬉しかったです!ありがとうございます!
[189]投稿日:2011年01月03日22:43:26 COLOR
今回も面白かったです。何か最後に企画が有るようなので期待しています。ですが注意点がいくつか・・・今までずっと気になっていたことなのですが、ライの行動や言動が原作キャラと被っていることですね。今回気になった所は、ライVSアーニャのシーンで ・モルドレットに飛び乗る→刀(剣)を突き付ける→「記録しておくといい、君に敗北をもたらした記念すべき男の名前を」 行動と言動がジェレミアのパクリですね。特に、上記の台詞をライが言うと思えません。シリアスなシーンなのに笑ってしまいました。長々と書きましたが、頭の片隅にでも置いておいてください。
[188]投稿日:2011年01月03日18:46:24 スザク [拍手元リンク]
前回コメントかけなくてすみません
今回は戦いが熱いですね〜次の行、次の行って読むにつれてに、なんかドキドキしました。
あ、特にライとウルフが同調100パーセントのとき燃えました。

あ、あと
ディートハルトを後ろから、ドスッ!!ってさして冷静なところが、ライこわっ、って思いました。

最後にアゾネスとライの関係メッチャきになります。



次回も楽しみにしています。^^
(企画もです。)



[187]投稿日:2011年01月01日20:29:41 あおば
今日読ませていただきました!!

また感想が長〜い文章になってしまったので、『感想掲示板』にスレ立てて書いてきました。

最終回、楽しみにしてます。

頑張ってください。
[186]投稿日:2010年12月31日23:50:21 ファルーシュ [拍手元リンク]
ライ無双は気持ちよかったです。
ナナリーがライと握った桜の折り紙はどういう意味を成すのか、
あの人とはといろいろ気になるてんが多いですが、体に気おつけてください。
[185]投稿日:2010年12月22日18:52:42 七生報国 [拍手元リンク]
半分ネタのつもりで書いたのが本当に当たっていたとは・・・

アーニャ絡みで感想が幾つか出てましたが、ぶっちゃけ私には子供のおままごとに付き合ってやってるようにしか見えませんでしたww
いずれにせよ不実だったことは確かですが。
次回は多分不実なりにけじめをつける話になるだろうから、それすら出来ないようなら遠慮なくもげろコールすればいいと思います。

それにしても、周りが考えの違いはあれ世界の命運をかけて戦ってる中、この両名は個人の感情レベルで戦ってるわけだ。もうそんなレベルで決着を見る段階なんてとっくに過ぎているのに。良く言えばぶれない、悪く言えば現実に根を下ろしてない、というか下ろしようがない2人。
彼らは同じ戦場にあっても余人とは別次元にいる。「やや離れた空域で」というフレーズがそれを象徴していると思います。何気ない一節ですが、今までで一番秀逸だと感じた表現でした。
[184]投稿日:2010年12月18日10:17:36 夕方
う〜ん・・・ ライ×アーニャだと今まで思っていたのですが・・・ 二股は勘弁してください。 ライ×アーニャを壊さないで(┬┬_┬┬)
[183]投稿日:2010年12月14日23:26:41 [拍手元リンク]
最近になってこちらのサイトを発見しました。物語は山場を迎え、原作では「ああいう結末」に終わった展開と、同じ道をたどるのか、まったく異なる結果となるのか、どちらにせよ楽しみにしてます。また、『ロスカラ』の主人公でもあるライとC.C.の互いを想っているやりとりとかはいいですね。できれば人の何倍もつらい経験をしてきた二人には幸せになってほしいですが、…どうなるかこちらも楽しみにしています。
[182]投稿日:2010年12月13日0:48:15 YAMA [拍手元リンク]
更新待っていました、感想が遅くなってすみません。

本編と違いルルーシュの後押し、CCとの会話のライが凄くいいです。
CCの言うライの「あれ」がひどく気になります、どうなるか楽しみです。
キス…2人の顔を見てみたいです。
後アーニャ、ここに浮気者がいますよー、シュタルケハドロン撃っちゃってー。

ついに始まった最終決戦
アーニャの「確かめたいこと」が何か楽しみです。
ライの言う通り「負けた」ことはないんですよね、そして「倒す」つもりではないということがネックですね。
ハドロン重砲を防いだのに驚きました。
やっぱりこういったオリジナル展開があるのは面白いです。

正体不明の乱入者、ライが知っているということは未来からきたのでしょうね。
もしや星龍はコレに対応する為に送られたのでは?
どうなるか楽しみです。
次回ライ無双があるようですがまだリミッターは切らないのですか?
(対白き悪魔戦にとってあるとか?)
次回更新待っています。
[181]投稿日:2010年12月11日15:27:56 あおば
意を決して書きます。

この話の終劇かもしくは分岐する結末でも構いません。

ライがゼロの仮面をかぶってシーツーからコードを受け継いで、未来永劫世界の平和の為に生き続けていくというイフの物語を書いてください。

ルルーシュは何らかの形で生きている展開でもいいし死んだ展開でもいいかな、と考えています。

まぁ最終的には不死身となったライを残してみんな寿命で死ぬんですけど・・・・・。

そんな結末も、見てみたいですね・・・・・。
[180]投稿日:2010年12月05日2:2:2 レイ [拍手元リンク]
更新ありがとうございます。
前編と後編を一気に更新してくれたので、すっきり読めました。
しかし、スターエナジーウイングでハドロン重砲を防ぐのって相当無理がありませんか?
ただでさえ、左右しかも一番外側を狙っているので斑鳩に接近していないと防ぐのは難しいと思います。
[179]投稿日:2010年12月04日11:57:20 COLORS
燃えた!コードギアスの最強系は嫌いなのですが、ライが主人公なら許せてしまう。不思議だ(?_?)
[178]投稿日:2010年12月04日11:53:58 シキ
今回も楽しく読ませていただきました。ライ×アーニャの長編作品は少ないので、この作品はかなり気に入っているんですが・・・今回ライが二股かけているダメ男になっているので、この先の展開がハーレムで終わらないか心配です。
[177]投稿日:2010年12月02日15:11:3 波旬(はじゅん) [拍手元リンク]
こんにちは。先月ぐらいから読まさせていただいていおります。 素 晴 ら し 過 ぎ で す 。 いや〜、ライとC.C.のラブ甘なところや、スターエナジー・ウィングを使って砲撃を防いだところは特に熱くなりました!!次回はいよいよライvsアーニャの恋人同士の戦いがどうなるのかすごく楽しみです\(^▽^ )ノ
でも今回ラブ甘だったことを踏まえると、少しいやかなりドロドロになってしまいそうなのが残念ですね・・・(-△-;)
少し暗くなりましたが、迫り来るフィナーレに向けて、これからも頑張ってください!応援してます♪
[176]投稿日:2010年12月01日11:2:34 あおば
(続きから)それが・・・・・今現在俺に残されている1つの可能性であると信じていますので。
だいたいウォッカーさんの思い描いている物語が終わった直後に亡国のアキトと共にロスカラR2が発売されればなぁと考えております。
最終回を来年の3月27日に合わせてもらえたら、ドラマティックではないでしょうか。
誤解されるのを覚悟の上で文章を送信します。私の書いた長文並びに文章で気持ちを害された方がいらっしゃるようでしたらお詫び申し上げます、すいません。次も期待して待っています。では失礼しました。(終)
[175]投稿日:2010年12月01日11:0:48 あおば
(続きから)本当に、病的なまでにライを好いていましてそれこそ『君が一緒に死んでくれというならば俺も笑って死のう。君が一緒に戦争に行くから来てくれというならば俺も笑ってついて行こう。君が俺に死ねと言うならば俺は笑って死のう。』というくらいにライを欲しています・・・・・こんな気持ちでいる人間は恐らく少数派なのでしょうけども。

たとえどんな結末が待っていようともライを信じてウォッカーさんの思い描いている物語を読み続けていきます。(続く)

[174]投稿日:2010年12月01日10:59:2 あおば
(続きから)これ以上は言いません(言えません)。ご自身のご想像にお任せします。
いずれにせよ、ウォッカーさんが考えている、思い描いている1つの結末を我々に見せてくれたらなと思います。
それが・・・・・今現在用意されている本編以外の可能性として1つの道標となるでしょう。(続く)

[173]投稿日:2010年12月01日10:56:29 あおば
(続きから)そりゃあ、ルルーシュとスザクに共に生き残って、共に生きながらえながら残りの生涯を皇帝とその片腕として生き続けて欲しい、と考えている方々が恐らく大多数だとも思いますがどうしてもライ、ルルーシュ、スザクの三人がみんな生き残って世界のために生き続け、戦い続けていく展開が想像できなくて・・・・・本当はそれを強く願ってやまないのですけどね・・・・・。。(続く)
[172]投稿日:2010年12月01日10:53:33 あおば
(続きから)これは・・・・・ここで言ってしまうとそのいずれかの可能性の中にウォッカーさんの思い描くこの物語の終着点があるとしたら非常にまずいことになるので書かないことにしますけど。
ただ1つだけ言うとするならば・・・・・。
俺はライとスザクのコンビが大好きなんですよね・・・・・。それで、R2の最終回でスザクが流した涙を、その涙とゼロの仮面の重さを分かち合い共感して支えてあげられる人物が他にもいればなぁ・・・・・と毎日考えています。
一昨年の9月28日から。(続く)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月7日0時 0
5月7日1時 0
5月7日2時 0
5月7日3時 0
5月7日4時 0
5月7日5時 0
5月7日6時 0
5月7日7時 0
5月7日8時 0
5月7日9時 0
5月7日10時 0
5月7日11時 0
5月7日12時 0
5月7日13時 0
5月7日14時 0
5月7日15時 0
5月7日16時 0
5月7日17時 0
5月7日18時 0
5月7日19時 0
5月7日20時 0
5月7日21時 0
5月7日22時 0
5月7日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA