サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

57日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4318回
本日の拍手数 0回

萌えた! 58回燃えた! 408回続編が気になる 1099回想定外だ! 35回
まだまだ精進です 25回エクセレント! 185回華麗だ! 31回ツボを押さえている 83回

メッセージ一覧(最大2000件)
251件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>13

<<前の20件  次の20件>>

[231]投稿日:2011年07月05日12:51:17 夕 [拍手元リンク]
アーニャENDのエピローグを熱望しております
[230]投稿日:2011年06月25日0:40:47 kon [拍手元リンク]
まさかのアーニャの組み合わせが良かった
[229]投稿日:2011年06月24日23:37:47 kon [拍手元リンク]
ライの女難ぷりが面白かったです。
[228]投稿日:2011年06月24日23:15:27 kon [拍手元リンク]
ルルーシュの思いが良かった
[227]投稿日:2011年06月24日23:2:8 kon [拍手元リンク]
テンポ良く書いていただいたので、凄く読みやすかったです。
[226]投稿日:2011年05月21日21:30:18 YAMA [拍手元リンク]
FINAL-TURN Re:birth待っていました。

ライを失ったアーニャの心情が書かれていて良かったです。
ルルーシュでもライは読みきれなかったようですね。

まさかライが不死身とは、さすがに驚きました。
コード継承で生き返るではなく改造で生きていたとは裏をかかれました。
そしてライ生存を全員で迎えるとはルルーシュの策ですか。
ルルーシュのシスコンぶりは健在ですか、ナナリーの嬉し涙でも殺気を放つとは。

アーニャとC.Cとの再会、そして修羅場へ
最後にライにとって最大の試練がきたようですね。
Re:birth面白かったです、エピローグも楽しみにしています。
[225]投稿日:2011年05月15日18:55:8 あおば
(続きから)ともかくお疲れさまでした☆これからのネタやプロットをゆっくりと考えつつまだまだ夢を見させてください。長い間ありがとうございました。
また続きを書くようになったら教えてください。ブックマークは残しておきますね☆
最後に私はアニメ本編の結末は一切認めていませんよ。あれは悲しすぎる。ロスカラこそが本編だと思っているくらいですからね。
そしてコードギアス反逆のルルーシュの主人公はライだとも考えていますし。
他のキャラは(ルルーシュも含めて)真剣にライの引き立て役くらいにしか見てません(苦笑)[終]
[224]投稿日:2011年05月15日18:50:58 あおば
(続きから)私としてはこの作品は完結に向かった感じがしますので、今度はスザク側についた形でのエピソードもいつか挑戦して欲しいですね。あのじゃじゃ馬スザクをライとノネットさんにジノ、アーニャの四人でなんとか変えていきたいと思いますし、私の最終的な目標・夢は嫌われ者であるスザクの運命と評価を変えてやることのそれですので。(続く)
[223]投稿日:2011年05月15日18:48:18 あおば
(続きから)何はともあれ、この作品を完結できたことは類似の分野、ジャンルに挑戦していらっしゃる方にも励みになるでしょうし、バンナム、サンライズ、谷口監督、脚本の大河内氏にとってもこの作品に目を通していただけたらロスカラ続編に向けてなにか閃くかもしれません。(続く)
[222]投稿日:2011年05月15日18:47:24 あおば
(続きから)ただ、ライの設定はこれならばいっそのことターミネーターみたいな感じにすれば良かったかな?と思います。そっちの方がかっこいいし。(続く)

[221]投稿日:2011年05月15日18:39:34 あおば
いやぁ〜一時はどうなることかと思いましたよ・・・・・。

私はロスカラの黒の騎士団編カレンエンドのような大団円エンディングが大好きですからね、あとそれに、もしギアスの世界に生きる一人のイレブン、日本人だったら世界をスザクゼロ一人に任せられるか?というのがありましてね・・・・・。

でもこれならば、スザクゼロが音をあげそうな時はライゼロにもルルーシュゼロにも出来ますしね☆

だいたい私の理想のエンドに近いと思います(続く)
[220]投稿日:2011年05月13日23:6:17 ウォッカー [拍手元リンク]
(続きです)

少しでも上手に書くコツを言うとすれば、ベテランである作者さんの作品を見て書き方や行間の空け方を学べばいいと思います。
後読者の方々やベテランの作者さんに意見をもらう事ですね。
そこから学ぶ事は凄く多いですから。
とにかく、まずは始めてみる事が肝心です。
恐れずに書いてみてください。
まずはやる気が重要ですから。
技術はやり続けていればついてきますから。
いつかR2-C2さんの作品が読める時が来る事を期待しています。
この作品も残すはエピローグだけで、私も少し寂しいですが、何事にも終わりはくるもの。
最後まで楽しんで頂ければ、私は満足です。
次回作だけでなく、また完結したこの作品もたまに読んでくださると嬉しいです。
本当に、毎回楽しく読んで頂いてありがとうございました。
[219]投稿日:2011年05月13日22:40:2 ウォッカー [拍手元リンク]
続いてR2-C2さんへ。

今までずっと見ていてくれた方ですね。
私としては認知したのは今回で初めてですが。
まず完結まで毎月楽しんで見ていてくださって、本当にありがとうございました。
純粋に嬉しいです。
そうですね、完結させるのもそうですが、自分の想像を文章にするのは本当に難しい事ですよ。
正直、この作品も私の考えていた事が表現しきれなかった部分が多々あります。
ここまで書けるようになったのも、昔から色んな作品をコツコツと書いていたからですね。
まあ、その作品達は大抵更新が停止しているんですけどね(苦笑)
継続は力なりと言われましたが、まさにその通りです。
ですが、上手くいかなくても始めてみる事が肝心です。
初めから上手くできる人なんていないのですから。
コツというのはやる内に掴んでいくものですし。

(少しばかり長くなりそうなので、続きは別で)
[218]投稿日:2011年05月13日22:26:10 ウォッカー [拍手元リンク]
先日に続き、新たに感想してくれた人への返事を。
今回はハマシオンさんから。

ありがとうございます。
私もようやく完結作品を書いた作者になれたかと思うと、達成感と共にとても嬉しく思っています。
やっと自分もベテランの域かな、と。
ハマシオンさんの作品はしばらく感想を書いてはいないものの、毎回見ています。
同じギアス物を書いていた作家として、応援していますので、ハマシオンさんも完結に向けて頑張ってくださいね。
次の作品はギアスはエピローグ、他に関してはなのはのシリーズ続編になりますが、どちらも出た時に楽しんで頂ければ嬉しいです。
では、今度は私がハマシオンさんに感想を書いた時にお会いしましょう。
[217]投稿日:2011年05月13日10:19:3 R2-C2 [拍手元リンク]
拍手だけなら何度したことがありますが、コメントを残すのは初めてです。とりあえず完走お疲れさまです(まだエピローグ残ってますが)。
自分はLOST COLORSが好きなので、この作品を毎月楽しみに読んでました。
“継続は力なり”と言いますが、途中折れることなく最後まで書き切って完結させたのはやっぱりスゴイと思います。自分もウォッカ―さんの作品から刺激を受けて、ロスカラのSSを書いてみようと思ったのですが……か、書けない。頭の中で妄想するのと文章に起こすのとでは、全く別物だと思い知らされました。
それでも懲りずに自分でもいつかロスカラのSSを書いてみて、こういう場所で発表できたらなぁ、と今も妄想してますが……。
エピローグも楽しみですが、毎月楽しみにしていただけにこれで終わってしまうのも少々寂しい感じがします。
最後に改めて一言。
本当にお疲れ様でした。次回作も楽しみにしてます。
[216]投稿日:2011年05月12日23:59:50 ハマシオン [拍手元リンク]
DoubleRebellion、完結おめでとうございます。
私はLOSTCOLORSを未プレイなので、正直ライがよくイメージできませんでしたが、きっちりと主人公としての役目を果たさせ、最後まで書ききり完結させたのは素晴らしい事です。
既に次の作品の構想を練っておられるようで、次の作品も楽しみにしております。
[215]投稿日:2011年05月12日23:45:16 ウォッカー [拍手元リンク]
次は波旬さんですね。

最終話、感動してくれましたか!
書いた私としては、とても嬉しく思います。
次回のエピローグ楽しみにしていてくださいね!
どんな内容になるのか……。
それはもちろん次回で!
感想ありがとうございました!
[214]投稿日:2011年05月12日23:38:26 ウォッカー [拍手元リンク]
拍手に早速感想をくれた方がいたので、早速拍手で返事を。
まずはグローバルさん。

本当に最後まで一番好きな作品として、見て頂いてありがとうございました!
私としても寂しいですが、これからもたまにでもいいので見て頂ければ嬉しいです。
さすがにグローバルさんの望む内容は用意してないのですが、次回のエピローグを楽しんで頂ければありがたいです。
これからもお言葉通り頑張りますので、良ければ他の作品もご覧になったりしてくださいね。
[213]投稿日:2011年05月12日11:0:9 波旬 [拍手元リンク]
最終話、感動しました!こうなるとエピローグが待ち切れませんね!
私が考えるifエピローグは、何やかんやあってライはC.C.とアーニャの二人と仲睦まじく住んでいると思います。結婚云々の問題は戸籍の問題上、アーニャが花嫁になり、C.C.は愛人のような位置になると思われます。もちろんそれによる差はありません。そもそも発案したのがC.C.あたりになりそうですね。親しい人達からはよく、両手に花等の冷やかしを受けることが目に浮かびますw
駄文でわかりにくいですが、はっきり言ってしまうと、ライ達三角関係カップルは、妻妾同キンかになると思われます。
少しピンク(ブラック?)な発言があってしまいましたが、それが私の考えたifです。まあ普通ですかね。それではこれにて。改めてエピローグを楽しみにしています!!
[212]投稿日:2011年05月11日19:21:43 グローバル
一番好きな作品が完結してしまい、本当に寂しく思います。
個人的にはルルーシュとシャーリーのその後が知りたいですね。原作のラブアタックの後では、ラブシーンなどの、ほのぼのしたシーンが皆無だったので、期待しています。
これからも、頑張ってください! 応援しています!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月7日0時 0
5月7日1時 0
5月7日2時 0
5月7日3時 0
5月7日4時 0
5月7日5時 0
5月7日6時 0
5月7日7時 0
5月7日8時 0
5月7日9時 0
5月7日10時 0
5月7日11時 0
5月7日12時 0
5月7日13時 0
5月7日14時 0
5月7日15時 0
5月7日16時 0
5月7日17時 0
5月7日18時 0
5月7日19時 0
5月7日20時 0
5月7日21時 0
5月7日22時 0
5月7日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA