サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

59日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18613回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8 9 10 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1413]投稿日:2010年05月10日5:6:18 レスOK
193さん、貴方はきっとSに違いないwww
零式さん、マジパネェっす。太老が介入しなかったら銀河が一期に(誤字だけど誤字じゃないよなぁ)支配されていたんでしょうかね。しかし、というかやっぱりポルノ系ビデオを参考にあの部屋を作っていたんかい。
紹介されていたマブラヴクロスオーバーズ、興味が湧いたので一話だけ観たんですが、気がついたら八話全部見ていた。な、何が(ry
[1412]投稿日:2010年05月10日1:41:57 レスOK
いくら全ての皇家の樹のバックアップがあったからと言って津名魅に匹敵する力を出すとは。
あとDr.クレー改めDr.タコ、小説版の真・天地無用!でもあったけど相変わらず趣味がハッキングと毒舌日記とは。
鷲羽や瀬戸のにまで気付かれずにハッキング出来るのは十分天才と言って良いけど…。
とりあえずDr.タコよ怨むなら君のその趣味が悪いのだよ、天南とは別方向で笑えるキャラだから何とか生き延びてくれたまえ。

[1411]投稿日:2010年05月10日1:31:1 レスOK
光鷹翼が目の前で十枚も展開されれば誰だってビビりますね。光鷹翼の存在を知っていればなおさら。なんたって始祖津名魅と同等の力がそこにあるのだからアイライの人達も吃驚でしょう。
まぁそれのせいで零ちゃんの秘蔵映像も太郎のせいでなくなってしまったがw
クレーは……まぁ別にいっかw
[1410]投稿日:2010年05月10日1:25:51 レスOK
十枚の光鷹翼か……まぁ皇家の樹達が皆で創ったのだから、そりゃ銀河も包み込む位まで伸びるだろうな……頂神もビックリだよw
あれ?太郎の前にも三枚展開されてるから合計十三枚なのか?頂神超えてるw
[1409]投稿日:2010年05月10日0:55:19 レスOK
くぅ〜、次の話しが気になるような切り方。
流石、193さんです!
あ〜、早く続きが読〜み〜た〜い〜(笑)
[1408]投稿日:2010年05月09日23:57:52 レスOK
ラウラと桜花の姉妹の絆が泣ける
異世界の伝道師シリーズの太老が怒る
どんなことをされても怒らなかった太老がぶちきれた
神様でも止められない怒り
クレーに明日はあるのか!?
・・・あるわけないか
[1407]投稿日:2010年05月09日22:23:23 レスOK
青いZZZは崩壊を示す!鬼の寵児の『抹消宣言』(デリート・ロンド)!!ってなとこですか?
12本の皇家の樹を直列配置にして頂神ですら引きつる高出力の身体能力発揮とか、超強力光鷹翼の展開とか、あるいは並列配置で無限の体力とか、太老なら意識せずにやっちゃいそう。
最後にDr.タコ、盲死荊棘獄(ブラインド・ガーディアン)でも喰らって反省しなさい!
[1406]投稿日:2010年05月09日21:21:39 レスOK
ん?そういえば太老は水鏡の指輪をしていましたよね?まさか、太老のZZZ宣言に水鏡もZZZを発動しちゃったなんて事はないですよね?
[1405]投稿日:2010年05月09日20:55:10 レスOK
青のZZZの発動によって宇宙全体が混乱状態になりこれの後始末+騒動の中心である太老を避難させる為と剣士の物語の下準備(笑)のためにジェミナーに送らるのだろうか?
[1404]投稿日:2010年05月09日20:43:37 レスOK
12本の皇家の樹
これが、正樹太老が八卦の陣、十二皇牌大車輪
などと、皇家の樹自体を武器にするんですね!
[1403]投稿日:2010年05月09日20:39:31 レスOK
オルタかぁ・・・
ゆ〜こセンセ〜の前で『こんなことがあろうかと〜』とかやってもらいたいね。
オルタのシリアスは原作で嫌というほど味わったんで、太老テイストなオルタで読みたいですwww
他の方も言ってた様に、アルカディア内のスパロボクロスでのゆ〜こセンセ〜の叫びも再現して欲しいですねwww


鬼の寵児でのタコ蹂躙はまだかなぁ?
オイシイ所で引っ張ってますね〜www
しかし・・・、タコの出番はここで終了かぁ・・・、ナム〜(−人−)
零チャにはマクロスキャノンを覚えて変形合体して欲しいと思いましたヽ(*´∀`)ノ
[1402]投稿日:2010年05月09日20:22:41 レスOK
ラウラちゃん、よかったですね。
浪速節もたまにはよろしいですね。
次回は、タコだけにタコ焼きの刑でしょうか???
[1401]投稿日:2010年05月09日20:14:12 レスOK
心温まる姉妹の絆でした。やべっ泣きそうだ( ´;ω;`)ウッ…
ラウラはリョーコの母としての人格とラウラ自体の人格の2つがあるのですね。ノイケと違うのは2つの人格がある事を自覚してる事かな。
[1400]投稿日:2010年05月09日19:42:50 レスOK
マブラヴクロスオーバーズはオルタ・ガンパレ・雪風・ゼーガペイン・ファフナー・アルジェントソーマの人類涙目なクロスで、設定の擦り合わせとか異常なまでに上手く、謎技術による演出で思わずのめり込んでしまう面白さ。一話だけでも見る価値はあると思いますよ。
[1399]投稿日:2010年05月09日12:33:44 レスOK
クレイに一言・・・

タコ(クレイ)、知っているかい?
炎は赤より、青のほうが熱いんだぜ

つまり、瀬戸様の赤いZZZと太老君の青いZZZでは・・・
ガタブルガタブル・・・
[1398]投稿日:2010年05月09日10:44:27 レスOK
……あーあ、この世すべての樹を敵に回してしまったタコと海賊と軍とアイライの皆さん。
アイライでどう祈るのか気になる今日この頃w
[1397]投稿日:2010年05月09日10:17:19 レスOK
マブラヴやるなら是非ともニコ動にあるマブラヴクロスオーバーズ
を観て欲しい。UP主の編集技術や謎の技術による演出が神掛かっていて紙芝居ならぬ神芝居になっています。
今回の出来事、水鏡も通じてアクセスしているんですよね、そして恐らく天樹は既に感染済み。まさか、リンクを通じて全銀河・全宇宙に広がるというのか、ZZZが?
[1396]投稿日:2010年05月09日10:5:15 レス不要
>林檎ちゃんは船の舵を取りながら
林檎ちゃんが、の方が自然ではないかと。
[1395]投稿日:2010年05月09日9:47:23 レスOK
そういえばガンパレードマーチに太老にふさわしい勲章があったな……。
WCOP(ワールドクライシスオンパレード、つまり世界の危機百連発)がw
[1394]投稿日:2010年05月09日9:43:45 レスOK
瀬戸様がジェノサイドダンスなら太老は……「黄昏」つながりでラグナロク?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月9日0時 0
5月9日1時 0
5月9日2時 0
5月9日3時 0
5月9日4時 0
5月9日5時 0
5月9日6時 0
5月9日7時 0
5月9日8時 0
5月9日9時 0
5月9日10時 0
5月9日11時 0
5月9日12時 0
5月9日13時 0
5月9日14時 0
5月9日15時 0
5月9日16時 0
5月9日17時 0
5月9日18時 0
5月9日19時 0
5月9日20時 0
5月9日21時 0
5月9日22時 0
5月9日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA