サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

59日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1688]投稿日:2012年09月04日9:59:14 レスOK[拍手元リンク]
この世界にも哲学士の天敵が現れるとは・・・・『星の箱庭』は、哲学士被害者の会みたいな団体が一泡喰わせる為に生み出したシステムだったりして??
林檎さんの撃滅宣言発令雑魚のみなさんご愁傷様です。 おとなしくアストラルの海へと帰りましょう。
投稿日:2012年09月04日23:15:23 193
そういう見方もありますね。
実際のところは当時これを作った科学者達に聞かないとわからないことですが、大昔にも今と同じように傍迷惑な人達がいた可能性は否定できません。天地世界ですからw
林檎さんが相手なだけマシです。これから太老の相手をしなければならない于吉のことを考えれば……。
一刀の相手をした左慈も、ある意味で散々でしたけどね。
[1687]投稿日:2012年09月03日21:0:19 レスOK[拍手元リンク]
再開おめでとうございます!むしろありがとうございます?
良作+長編+番外クロスと三拍子揃ったシリーズですので、とても楽しみにしています。
もう10周はしたぜ…
投稿日:2012年09月04日1:36:16 193
10周……気の遠くなる話ですね。
自分でも、よくこれだけ書けたなと思う本数ですから……。
全盛期のように毎日更新は厳しいですが、最低でも週に1〜2本の更新は確約できると思います。可能なら、もう少し更新するかもしれません。
今後とも、よろしくお願いします。
[1686]投稿日:2012年09月03日17:46:11 レスOK[拍手元リンク]
>――人はそれを、『確率の天才』と呼ぶ。
ある意味最悪だソレw
鷲羽ちゃんでもやらなかった偉業だぞ!
投稿日:2012年09月04日1:33:58 193
まったく素養のない人間をどうこうするのではなく、一刀のように素養のある人間のパーソナルを用い、『確率の天才』へと覚醒へ導くシステムですからね。
ようするに普通の人が、このシステムを利用したところで、『確率の天才』になれるわけではないので、そこは不幸中の幸いかも?w
あんなのが量産されたら、それこそたまりませんしね……。
[1685]投稿日:2012年09月03日17:38:16 T レスOK[拍手元リンク]
>神を超えるということは、神の定めた運命(ほうそく)に抗い、神の予測を超えるということだ。
>――人はそれを、『確率の天才』と呼ぶ。
星の箱庭は、一刀という『確率の天才』を神にまで上り詰めさせるシステムということですか。
私はそれでも神は生み出せないと思います。
生み出せるのは神の手にも負えない別のナニカかとw
投稿日:2012年09月04日1:29:56 193
この箱庭の主人公(生け贄)に選ばれる条件が、『確率の天才』の素養を持つかどうかですから。
まあ、仰る通り『確率の天才』って、太老に西南に美星と、頂神でも手に負えない癖のある人物ばかりですからね……。
[1684]投稿日:2012年09月03日15:41:35 TaMA レスOK[拍手元リンク]
カンピオーネは気になるけど、まずは本作と本編ですよ!
一刀陣営も桃園の三姉妹プラス2もクライマックスですね、前者は締まりませんでしたがw
投稿日:2012年09月04日1:23:25 193
カンピのSSはどちらにせよ、本編を再開して安定した更新に乗せることが可能なストックが貯まるまでは投稿するつもりはありません。
先にこのSSの完結と、本編の再開を目標としていますので。
物語はいよいよクライマックス。この調子なら今月中には完結にもっていけそうです。
[1683]投稿日:2012年08月20日14:7:19 アトラス レスOK[拍手元リンク]
待ってました 期待してます
投稿日:2012年08月28日7:17:36 193
ご期待下さい――と言いたいところですが、可能な範囲で(汗)
九月からは少し更新頻度を上げることが出来ると思います。
この作品も残り僅かですしね。ご期待に添えるように頑張ります。
[1682]投稿日:2012年08月15日20:33:2 レス不要[拍手元リンク]
いろいろとご苦労様です。久しぶりに楽しませていただきました。
これからも続編、期待しています。
[1681]投稿日:2012年08月15日19:56:1 TaMA レスOK[拍手元リンク]
宇宙、じゃなかった、新話キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
でも無理はしないでくださいね。
>「げえっ、関羽!?」
ジャーンジャーンジャーン
今回の黄金は控えめでしたねー(棒)
投稿日:2012年08月28日7:16:16 193
お待たせしてしまい申し訳ない。九月からは、もう少し更新速度をあげていけると思います。
残り僅かですしね。頑張ります。
今回は零式が、余り目立ちたくないという太老の意思を汲み、自重していますからね(え?)<控えめ
[1680]投稿日:2012年08月15日13:37:13 レスOK[拍手元リンク]
全員太老菌に侵されているみたいで最後もシリアスに(一部除く)終わりそうもありませんね。
零ちゃんの勘違いぶりも斜め45度を越えているような・・・・・・・
投稿日:2012年08月28日7:12:28 193
零式の場合は物事の中心が、すべてお父様(太老)にありますからね。
しかも、その基準はこれまで太老のやってきた功績(事件)が参考になっていることもあり、鷲羽と太老譲りの(哲学史的なの本人の性格も相乗して、面倒なカタチで顕れていますw
原因の一端は結局、太老にあるわけです(オイ
[1679]投稿日:2012年08月12日8:24:18 T レスOK[拍手元リンク]
>太老と縁が深い存在って、結局のところ幼女がほとんどなんですよねw
そりゃ致命的だw
ただでさえ「ぶち壊し」が基本なのに死亡フラグまで(汗)
追伸:お疲れ様です。
投稿日:2012年08月15日12:54:49 193
161話を先程、投稿しました。お待たせして申し訳ない。
于吉は着実に残念フラグを積み重ねています(エ
結局、太老が出張った主な理由は、風や雛里など幼女を危険から守るためですしね……。
シルフェニアの方は落ち着きを取り戻してきているので、あとは私事をどうにかすれば、こっちに集中する時間を確保できそうです。
[1678]投稿日:2012年07月02日7:9:14 T レスOK[拍手元リンク]
>干吉さんは見るからに黒幕ぽい活躍をしていますが、まだ自分が致命的なミスを犯していることに気付いていない。
それ以前に、星の箱庭のシステムが破綻しているのでやらかす必要性が0という(汗)。
幼女に手を出さなければ結果的にハッピーだったのにねw
投稿日:2012年07月06日12:58:15 193
結局、太老がこの世界に現れた時点ですべてが詰んでいたというw
幼女に手を出すのは、この作品最大の禁忌ですからね。
ここを少し借りて、Twitterと同様にお知らせを――
次回の更新ですが15日前後になると思います。
某サイトの閉鎖騒ぎで、シルフェニアへの問い合わせが殺到していることもあり、管理人(黒い鳩)さんのフォローに回らざるを得ない状況です。
状況が落ち着き次第、Twitterでお知らせします。
[1677]投稿日:2012年07月02日6:49:46 レスOK[拍手元リンク]
碌な終わり方は、しないですね。二人には精々ギャグキャラらしい末路を辿ってください。
投稿日:2012年07月06日12:52:12 193
まあ、左慈はともかく干吉は黒幕ですから、タコ並にまともな終わり方はしないでしょうしね……。
[1676]投稿日:2012年06月25日9:48:58 サイコロマン レス不要[拍手元リンク]
面白いです!
太老のマイペースな恋姫世界の文化と武力の蹂躙が爽快です。
ただ、面白いだけに不満を感じる部分が気になって仕方がありません。
ちょっと強引すぎるだろ、と感じるほどの太老を勘違いさせる展開。特に初期の華琳さん。
キャラの心理を表現するためとはいえ、同じシーンを繰り返すことで一気に物語が退屈なものに。
ヒロインズのチョロインっぷり。太老に惹かれて恋心に目覚めるんじゃなくて、どいつもこいつも一目惚れし過ぎ。踏む段階が少なすぎて、急に上がるヒロインの好意が安く感じて醒めてしまう。
太老のスキンシップがセクハラの域に。公的に見知っていても私的な交友を結んでいない相手なのに、気軽に頭を撫でたり肩車をしたりと。普通は嫌われるだろ。はいはい、※ただしイケメンに限る、ってことね。
などなど。
不満をいくつも書かせて貰いましたが、読むのを止められない面白さがあります。
できれば改善されればいいなあ、と思いますが、あくまで作者様が面白いと感じるように書いて下さい。それが面白くて読ませて貰いましたので。
今後も更新を楽しみに待たせてもらいます。頑張ってください。
[1675]投稿日:2012年06月22日21:26:16 大ファンです レス不要[拍手元リンク]
いつも更新を心待ちにしています
[1674]投稿日:2012年06月21日21:2:32 白いわにさん レス不要[拍手元リンク]
まあ、ほどほどにがんばってください。
いろいろ大変と思いますので、どうしようもなくなったらぱっと投げ出してくださっても良いかと思います。
その代わりといっては何ですが、10年後でも20年後でも完結させてくだされば望外の幸福です。
[1673]投稿日:2012年06月20日23:2:26 レス不要[拍手元リンク]
本編、楽しみにしています。
[1672]投稿日:2012年06月20日21:9:52 レスOK[拍手元リンク]
フラグメイカー遂に出陣!! 林檎さんの懸念は、最もですが既に手遅れのような気がします。
できることと言えば平穏無事に着地出来るように祈るだけです南無南無。
投稿日:2012年06月21日6:17:10 193
手後れと言えば、干吉が余計なことをしていますしね……。
無事に着地できたとしても、着地点がまた問題な気もしますけどw
[1671]投稿日:2012年06月20日20:24:22 白いわにさん レスOK[拍手元リンク]
決してムリはなさらないように。
投稿日:2012年06月21日6:13:54 193
ご心配をお掛けします。
まあ、どちらにせよ、無理のきく年齢でもないので、仕事と家事優先でしばらくはやっていくつもりです。
まあ、週休二日は当分維持できそうなので、その合間にコツコツと投稿していこうかと。
[1670]投稿日:2012年06月20日9:14:38 TaMA レスOK[拍手元リンク]
更新お疲れ様です
ついに太老がジョーカー(ばば的意味も含む)である零式をさらす時が!
序盤の城は「風雲たけし城」と思ったらまさかそっちでしたかw
投稿日:2012年06月21日6:11:32 193
大分、完結に近付いてきましたからね。いよいよ本命の登場です。
残念ながら、塔ではなく城ですけどねw
[1669]投稿日:2012年05月31日20:48:53 お腹刺す刃 レスOK[拍手元リンク]
やっぱりロリは至高だにゃー♪
平和になったら恋姫とタロウのtoLOVEる的後日談を期待してるぜい!!
メイド服バンザイだにゃー!!
投稿日:2012年06月04日22:34:17 193
ロリ至高>そこは同意しますw
エピローグはさすがに全員分とはいきませんが、大団円的なものを考えています。
そろそろ更新を入れないといけないんですけどね。取り敢えず、今は仕事で思うように時間が取れないので、落ち着き次第、更新を増やしていく予定です。
今週を乗り切れば少しは時間に余裕が出来そうなので、来週はちょっと多めに更新したいですね……。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月9日0時 0
5月9日1時 0
5月9日2時 0
5月9日3時 0
5月9日4時 0
5月9日5時 0
5月9日6時 0
5月9日7時 0
5月9日8時 0
5月9日9時 0
5月9日10時 0
5月9日11時 0
5月9日12時 0
5月9日13時 0
5月9日14時 0
5月9日15時 0
5月9日16時 0
5月9日17時 0
5月9日18時 0
5月9日19時 0
5月9日20時 0
5月9日21時 0
5月9日22時 0
5月9日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA