サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1608]投稿日:2011年12月21日7:2:10 猫童子 レスOK[拍手元リンク]
恩を返すと口にはする孫策だけど、いつどこで恩を返しているのか? 酒を飲み美味いものを食べ仕事もせずに遊び呆ける。太老に関わろうとしている部分といえば呉の利益にしかならない種馬としてのもの。太老からしたら近くで頑張っている3人や孫権ならばともかく、騒動の種でしかない孫策はね? 孫策を見ていると、どうしても自分の事しか考えていない様にしか見えん。 恩云々を言うなら働け。太老を好きなのかもしれないけど、あまりにも自己中心過ぎ・・・
[1607]投稿日:2011年12月18日23:18:50 masack レスOK[拍手元リンク]
太老は幼女ホイホイだから、三姉妹の中でシャオが一番早いかもwww
無理のないペースで更新していいですから〜
[1606]投稿日:2011年12月18日20:41:35 MSー07Bグフ レスOK
いかな名軍師でも太老攻略は難しいでしょう(苦笑)
[1605]投稿日:2011年12月18日20:38:18 レスOK[拍手元リンク]
今回は、呉の台所事情がメインですね。王としての判断に自信が持てない蓮華王様一年生なら致し方無いですがその為の優秀なブレイン周瑜や陸遜に助言を求めるぐらいはした方が宜しいかと思います。
雪蓮が遂に太老争奪戦に本格参戦するみたいですが大きな障害が立ち塞がっているのを理解しているのでしょうか???
[1604]投稿日:2011年12月18日15:23:13 レスOK[拍手元リンク]
孫呉の面々は大変すぎるなww
きっと太老の血を入れるために頑張るのだろうwww
[1603]投稿日:2011年12月07日22:10:22 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>会議に袁術を呼ばなかったのは、連合に非協力的だからという理由だけではない。呼んでも呼ばなくても、することは一緒だからだ。
袁術は結局、"防衛"ではなく、"蜂蜜"の為に民に増税を強いるんですよね?
そして、娘が黒幕で、「世界が終わります〜みんな船にのってください〜みんなで天の国へ行きましょう〜」って言える状況ではなくなってしまいましたねw
[1602]投稿日:2011年12月05日21:4:17 MSー07Bグフ レスOK
久々の真面目パートですね(苦笑)
ただ黒幕の事を考えると・・・・(苦笑)
[1601]投稿日:2011年12月05日7:27:48 T レスOK[拍手元リンク]
>そのために利用できるものはすべて利用する。そのなかには太老の置き土産≠燗っていた。
久々のシリアスだと思ったら・・・・・・致命的(シリアスブレイク的な意味で)な不安要素がw
[1600]投稿日:2011年12月05日5:35:16 レスOK[拍手元リンク]
五胡から広範囲の進行!最大級の試練が待っていますが『太老の置き土産』と言うところに嫌な予感がするんですけれど・・・・・
[1599]投稿日:2011年12月04日22:20:2 T レスOK[拍手元リンク]
>まあ、その後は零式の命令を素直に聞いているようにみせて、利用しようと画策してたりするわけですが……そこは本編で。
よりにもよって最悪な道へと……本気で干吉と左慈が不憫になってきた(汗)
[1598]投稿日:2011年12月03日11:11:48 MSー07Bグフ レスOK
12月に入ってから益々冷え込みが激しくなってきたので熱が下がったとはいえ、お身体には十分にお気をつけ下さいね。
両刀にロリコン・・・次の称号は何でしょね(笑)
[1597]投稿日:2011年12月02日0:49:41 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
「彼女の思うが儘に踊って差し上げましょう。そう、神に至る道を――」
別に神でもなんでもない、ファザコンなんですけどねぇ。
そういや、最終目的が、永遠に回る外史からの離脱でしたっけ?
まぁ、外史からは脱出できるかもしれませんが…無敵ではなくなりますよ?いくらギャグ要員であろうが、モゲますよ?
「うむ。あれは北郷が『ろりこん』と自ら名乗った時のことだ」
名は「両刀」、真名「一刀」、字「北郷」、称号「変態王・ロリペドフィン」ですかね?
>頬を紅く染め、顔を横に背ける華雄。
あれ?華雄と両刀のカップリング達成ですかね?
[1596]投稿日:2011年12月01日22:9:10 レスOK[拍手元リンク]
143話の脱字報告
「あの少女に勝てますか?」の後に閉じ括弧がありません。
いや〜、久しぶりに一刀が勘違いされましたねw
ロリっ娘の二人に距離をとられるとか、自分だったら立ち直れないぜw
[1595]投稿日:2011年11月20日23:35:40 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
それを水着のために殺して皮を剥いだとなれば、明らかにこっちの方が悪人だ。
いえいえ、この世界の人達からみれば、英雄ですがなw
太老側からすると・・・狩?
「美味しく頂きました!」
「多麻は食べても美味しくないですよ!?」
ちかくにいた龍はゴミだったんですかねぇ
「それなら大丈夫です! いいパシリを見つけましたから、そいつらに集めさせてます!」
結論、あいつらは利用しようとしていても実は命令されている状態だったんですね。しかも敵側の娘に・・・南無〜(ー人ー)
[1594]投稿日:2011年11月20日16:17:49 MSー07Bグフ レスOK
流石ラスボスと言った所でしょうか(苦笑)
得てして真実とはこういう物ですね(笑)
[1593]投稿日:2011年11月19日20:54:34 レスOK[拍手元リンク]
>あの頃と、ここだけは何も変わらない。金ピカな艦長室(おれのへや)。
>その部屋のベッドに行方不明のはずの林檎がロープで縛られ、横たわっていた。
>亀甲縛りとは、またマニアックな……。
確か、艦長室って零ちゃんがポルノを参考にしたラブホ仕様でしたよね。
つまりラブホの一室で亀甲縛りにされている林檎さんという図ですか。
[1592]投稿日:2011年11月19日20:40:36 レスOK[拍手元リンク]
バストアップのためにこの騒ぎ。
かつてこれほど干吉と左慈が哀れな恋姫SSってあっただろうか?
[1591]投稿日:2011年11月19日20:37:51 T レスOK[拍手元リンク]
>「ようするに胸≠成長させるために『星の箱庭(システム)』を乗っ取って、栄養を吸い取っていたと」
確かに真相が残念過ぎる!
はっ!つまり零ちゃんのバストアップのために白服の苦難が確定したと。
[1590]投稿日:2011年11月19日20:4:17 レスOK[拍手元リンク]
騒動の原因が判明。周囲にしたら頭痛の種か異に穴が開きそうですね。 零ちゃんへのお仕置き・・・・・M気質だから効果がなさそうですね。
[1589]投稿日:2011年11月14日9:42:21 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
俺など、まだマシな方だと思うぞ。本当の鬼と呼ばれる人達は、もっと容赦がないからな。
コスプレさせたり、見世物小屋に売られないだけマシと思って欲しいものだ。
・・・さすがに林檎さんもそういう事はしないかと・・・
せいぜい・・・完全に猫にならず、今の何進のレベルが最悪レベルになるような(若返りの薬)「にゃんこ丹V」を作る為の実験体でしょうか?
後は、猫と意思疎通ができればぬこを使って情報収集をさせる程度でしょうw
>俺に、娘が出来ました。
え?ラスボスがそこにいるの?と噴出してしまいました。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA