サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

57日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4096回
本日の拍手数 0回

萌えた! 99回燃えた! 204回続編が気になる 1062回想定外だ! 19回
まだまだ精進です 87回エクセレント! 208回華麗だ! 40回ツボを押さえている 86回

メッセージ一覧(最大2000件)
240件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>12

<<前の20件  次の20件>>

[200]投稿日:2013年02月10日1:21:58 色素薄子 [拍手元リンク]
次も期待して待ってます!
[199]投稿日:2013年02月07日21:50:10 YAMA [拍手元リンク]
レインの忠誠心も見事ですが死してなお忠誠を誓うラウンズ、そしてまさかの「王の軍勢」ですか、こうくるとは思いませんでした。
もの凄く面白かったです。
失礼ですが誤字が多く読みづらいところもあります。
出来れば修正してください。
[198]投稿日:2013年02月07日19:14:19 ジェナス [拍手元リンク]
続編見ました。 ライがヤッパリカッコイいし一夏や他のメンバーがライをどれだけ慕っているのかよく解りました。自分はセシリアでのENDし若干期待しています。
[197]投稿日:2013年02月04日7:58:53 Yuu [拍手元リンク]
一言で言うと
オレンジがいっぱい
3行で言うと
最強クラスの騎士の忠誠心は
ジェレミアクラス
この勢い
誰にも止められない
「4行だろぉぉぉぉがぁぁぁぁ」(フォーク投げ×20)
[196]投稿日:2013年02月04日7:33:12 [拍手元リンク]
痛々しいです 正視に堪えません
[195]投稿日:2013年02月04日0:7:12 虎 [拍手元リンク]
レインが狂戦士になりかけてるなぁ
[194]投稿日:2013年02月03日20:48:46 サイレス [拍手元リンク]
どこか見たっていうか読んだというかこの場面アレですね。あの軍勢ですよね!まぁ、ともかくとても面白かったです!
[193]投稿日:2013年02月03日20:34:9 アバター [拍手元リンク]
誤字、脱字の報告をします。(左側が本編での表記です)
・マリーか同様→マリーカ同様
・復習→復讐
・証を立たせてもう→証を立たせてもらう
・とある刀匠が打ち直された→『とある刀匠に打ち直された』か『とある刀匠が打ち直した』だと思います
・もどたとしても→ものどたとしても
・私にとてギアスによるもだろうが→私にとってギアスによるものだろうが
・遊んだろしたが→遊んだりしたが
・こ…人の命を奪う→?(『この人の命を奪う』なのかわざと表記しなかったのですか?)
・旋律した→戦慄した
・ふぜけないで→ふざけないで
・私が私達が→私達が
・貴様は零落白夜で→貴様が零落白夜で
・ヘルマ達の法を→ヘルマ達の方を
・どいう理由か→どういう理由か
[192]投稿日:2013年02月03日20:28:4 アバター [拍手元リンク]
今回は全体的に熱い展開が多かったですね。レインがライへの忠誠を示し、かつての旧友達と戦うシーンがとても良かったです。やっぱりレインはハーレム入りさせるよりこういったポジションの方がキャラが立って見えます。ただ個人的にはライは某ライダーよりセイバーよりな印象があったのでちょっと驚きました。
一夏の雪羅発動シーンも良かったですが、銀の福音戦がちょっとあっさりだった気がします。もう少し第二形態での戦闘が欲しかったと思います。シャルとラウラもヘルマ相手によく啖呵切りましたね。やっぱりこの2人がメインヒロインかな?次回の更新も楽しみにしています。
(*誤字は次の拍手に書きます)
[191]投稿日:2013年02月03日18:34:39 プトティラ [拍手元リンク]
アレ、ライダーさんいなかった?www王の軍勢だよね!?
[190]投稿日:2013年02月02日21:5:55 ライ [拍手元リンク]
最後の更新から一ヶ月が過ぎました、続きはまだですか?早く読みたいです。
[189]投稿日:2013年02月01日20:52:36 ジェナス [拍手元リンク]
マジでライがかっこいいし何よりもフラグの建て方がクールでとても面白い作品です。 続編を気長に待ってます
[188]投稿日:2013年01月24日17:56:35 大王 [拍手元リンク]
過去編では、ノネットさんは出て来ませんでしたけど。今後出てくる予定はありますか?
[187]投稿日:2013年01月24日9:41:12 Yuu [拍手元リンク]
そういえば、不知火の設定も出てませんよね?
武装は飛燕爪牙にヴァリス、MVSは確認できるんですけどね。
[186]投稿日:2013年01月20日21:16:36 ライ [拍手元リンク]
面白かったです続きを待っています。出来たらシャーリーを出して欲しいです。
[185]投稿日:2013年01月17日21:22:14 大王 [拍手元リンク]
死んだキャラが転生できるなら、シャーリーやユーフィミアを「IS」の世界に転生して欲しいですね。
[184]投稿日:2013年01月15日8:56:28 Yuu [拍手元リンク]
そういえば成り行きで海賊していたんですよねライは(汗)
何気に海賊のイメージが似合う元辺境国王て・・・・・・(汗)
後堂でもいい話ですが、当時のナイトオブスリーも一緒に海賊してたのかな?
[183]投稿日:2013年01月11日23:16:42 サイレス [拍手元リンク]
面白かったです。ライは最高でした!更新頑張ってください。応援しています!!
[182]投稿日:2013年01月11日21:59:2 大王 [拍手元リンク]
番外編として、『ナナリーinワンダーランド』をライナナさんのアレンジ版を出して欲しいですね。
[181]投稿日:2013年01月05日9:35:40 Yuu [拍手元リンク]
ついでにデュランダルの設定や武装てあるんでしょうか?
文章からは指揮官としての実力が高いため通信システムを持っている事と一騎当千の実力を持ち、遠距離から近距離までの戦闘が可能な為万能な機体となっている。高い機動力を持つ為装甲がかなり薄い。フレイヤを動力源にしており、理論上は無限に戦闘が可能。世界最高峰のファクトスフィアを装備しておりスーパーヴァリス狙撃モード(連結携帯)による超長距離狙撃が可能。プレート状の飛行物体があるためオールレンジ攻撃が可能、タルタロスのブレイズルミナス同様の運用が可能。
投稿日:2013年01月06日9:19:40
デュランダルというKMFは作中に出てきてませんよ。ゼロレクイエム前は青月下→ヴィンセント→不知火→タルタロスで、この先ルルーシュがライに届けるのはアルクトゥルスですよ。デュランダルはあくまでISの名前だと思います。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月7日0時 0
5月7日1時 0
5月7日2時 0
5月7日3時 0
5月7日4時 0
5月7日5時 0
5月7日6時 0
5月7日7時 0
5月7日8時 0
5月7日9時 0
5月7日10時 0
5月7日11時 0
5月7日12時 0
5月7日13時 0
5月7日14時 0
5月7日15時 0
5月7日16時 0
5月7日17時 0
5月7日18時 0
5月7日19時 0
5月7日20時 0
5月7日21時 0
5月7日22時 0
5月7日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA