サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

57日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4096回
本日の拍手数 0回

萌えた! 99回燃えた! 204回続編が気になる 1062回想定外だ! 19回
まだまだ精進です 87回エクセレント! 208回華麗だ! 40回ツボを押さえている 86回

メッセージ一覧(最大2000件)
240件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>12

<<前の20件  次の20件>>

[220]投稿日:2013年05月26日1:0:43 ライ [拍手元リンク]
もう2ヶ月が過ぎました。更新はまだでしょうか?
[219]投稿日:2013年05月26日1:0:33 ライ [拍手元リンク]
もう2ヶ月が過ぎました。更新はまだでしょうか?
[218]投稿日:2013年05月09日18:58:13 [拍手元リンク]
ライ!is学園のみんなと幸せになってほしい!
[217]投稿日:2013年05月04日22:27:24 大王 [拍手元リンク]
楽しみに読んでいます。
何卒、更新を! こうしんォォォオオオオオオオオオ!!!!!!
[216]投稿日:2013年05月01日7:16:45 Yuu [拍手元リンク]
更新まだですか?
[215]投稿日:2013年04月24日0:29:7 ライ [拍手元リンク]
続きまだでしょうか?早く読みたいですm(__)m
[214]投稿日:2013年04月08日18:30:26 [拍手元リンク]
続きが、読みたいです。
[213]投稿日:2013年04月02日6:46:7 チーズくん [拍手元リンク]
話の展開がすごくいいと思います。これから先も気になるし!でもたまに誰が喋ってるのかわからなくなる時があるので読み手の能力が低いのかもしれないですがわかりやすくしてもらえるとありがたいです。
[212]投稿日:2013年03月27日8:26:53 Yuu [拍手元リンク]
狂王ライ
その覇気と殺気は尋常じゃない位恐ろしいモノですね
本当の戦場を経験している武人や戦争を快楽と捉えてる危険人物さえ死の恐怖をイメージさせるほど恐ろしいですから、戦争を知らない一夏達は何も出来なくなるのは当然ですし、敵との戦闘の邪魔にしかならないでしょうね
[211]投稿日:2013年03月25日7:33:40 Yuu [拍手元リンク]
そういえば、ナナナは理不尽なくらい強いゼロがいましたしね
[210]投稿日:2013年03月24日22:53:56 アバター [拍手元リンク]
誤字の報告をします。(左側が本編での表記です)
・攻撃を交わす→攻撃をかわす(本文のままだとやりとり、交換といった意味なので)
・躱されたいイゴールは→躱されたイゴールは
・ネーベルスタンに同じ型→ネーベルスタンと同じ型
・自分と的に→自分と敵の
・感情を爆破しそうになった→感情を爆発させそうになった(こちらの方がいいと思います)
・建を振り下ろすが→剣を振り下ろすが
・この最悪感を背負って→この罪悪感を背負って
・一夏達は前途するが→?(もしかして『唖然とするが』だったのでしょうか?)
・俺たちが現実を受け入れて→俺たちは現実を受け入れて
・子供じゃないい→子供じゃない
・先頭を介した→戦闘を開始した
・操縦具術→操縦技術
・彼にとっては好奇→彼にとっては好機
[209]投稿日:2013年03月24日22:48:51 アバター [拍手元リンク]
遂にライ対ヘルマ(+α)戦始まりましたが、ライと同等以上謂われるだけあってヘルマは強いですね。てっきりライの方も二次移行で戦うと思っていましたからそれも含めて現状互角なのかもしれませんね。
何故かアルクトゥルスがライを連れて行ってしまいましたが、あれ自動操縦なのでしょうか。輻射波動腕で捕まえるってまるでカレンが操縦しているかのような強引さでしたが・・・。
ナナリーの件や漆黒の蓮夜ネタがあり、次回が楽しみです。
追伸
誤字、脱字の報告がライナナさんのお役に立てて光栄です。これからも面白い展開を期待しています。
(*誤字は次の拍手に書きます)
[208]投稿日:2013年03月24日0:10:51 虎 [拍手元リンク]
ギアス勢が修羅になってるな
一夏はオレンジに弟子入りしないかな?
[207]投稿日:2013年03月23日16:13:50 ライ [拍手元リンク]
続きはまだでしょうか?早く読みたいです(T_T)
[206]投稿日:2013年03月16日15:19:18 ライ [拍手元リンク]
ライナナさんどうされたんですか?もう更新しないんでしょうか?何かリアクションして欲しいです。
[205]投稿日:2013年03月12日13:39:11 Yuu [拍手元リンク]
更新まだ背巣か?
それと以前ライがゲーセン行った話しがありましたね
ライて苦手なジャンルはあるのかな?
個人的にはホラー系が苦手でアクション系はアーケードや据え置き、携帯ゲームは一回目を除いてノーダメージでクリアしそう
RPGは大体5日でクリアしそうです
[204]投稿日:2013年03月07日13:9:51 ライ [拍手元リンク]
続きはまだですか?早く読みたいです。
[203]投稿日:2013年02月24日0:23:13 耀 [拍手元リンク]
少し誤字脱字があるけれど、とても面白いです。
[202]投稿日:2013年02月23日22:45:41 耀 [拍手元リンク]
まだ2話目だというのに物凄く面白かった。
[201]投稿日:2013年02月20日19:57:41 アッシュフォード学園生徒G [拍手元リンク]
いつも楽しく拝見させてもらってます。原作の著者が出版社とモメて一時期打ち切りとまで噂されましたが出版社&イラストを代えリスタートしましたが、ライナナさんは原作を持っていますか?。新たに新装版1〜7巻まで発売されますがお買いになるんでしょうか、2期はあると思いますか?。長文失礼します

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月7日0時 0
5月7日1時 0
5月7日2時 0
5月7日3時 0
5月7日4時 0
5月7日5時 0
5月7日6時 0
5月7日7時 0
5月7日8時 0
5月7日9時 0
5月7日10時 0
5月7日11時 0
5月7日12時 0
5月7日13時 0
5月7日14時 0
5月7日15時 0
5月7日16時 0
5月7日17時 0
5月7日18時 0
5月7日19時 0
5月7日20時 0
5月7日21時 0
5月7日22時 0
5月7日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA