サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7858回
本日の拍手数 0回

萌えた! 75回燃えた! 885回続編が気になる 1056回想定外だ! 213回
まだまだ精進です 55回エクセレント! 658回華麗だ! 97回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
260件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>13

次の20件>>

[260]投稿日:2021年05月23日19:58:31 ルーギス=ブリリガント [拍手元リンク]
最高でした。
ネギまの二次創作は色々読んでましたがその中でも上位に入ります。続き、楽しみながら読ませていただきますね。
[259]投稿日:2021年05月23日19:58:31 ルーギス=ブリリガント [拍手元リンク]
最高でした。
ネギまの二次創作は色々読んでましたがその中でも上位に入ります。続き、楽しみながら読ませていただきますね。
[258]投稿日:2018年03月21日2:36:53 クロイツ [拍手元リンク]
萌えた! 燃えた! 華麗だった! 想定以上にエクセレントッ!!!
読んでてさいっこうに楽しかった。こんな作品が眠っていたなんて知らなかった自分を悔やむほど楽しませていただきました。ネギま自体今では完結していて、この作品を照らし合わせてみると独自設定ばかりですが、だからこそ新鮮な気分で玩具を買ってもらった童子のようにそれはもうワクワクさせられました。いえまあ、一部鬱展開がひどく心につもりましたが、それすらも後のアクセントになるのだから本当に……良い……。
[257]投稿日:2016年09月04日0:24:28 [拍手元リンク]
読み始めは面白そうと思いました
いきなり千雨パワーアップしすぎで笑う 技術は同程度の身体能力同士じゃないと有効にはならないので 元々身体能力は茶々丸以上ということですか? それだったら茶々丸に抑え込まれることなかったような… そもそも技術って千雨になってからも修行してたのでしょうか、してなくて十数年も経ってたら普通に衰えますよね
読んでてちょっと気になっただけなのでお気になさらずに
[256]投稿日:2015年08月10日7:43:56 氷月 [拍手元リンク]
学園長とのラストバトルは夜中に一気読みしてしまうほどに面白くて、凄く心が燃えました!
[255]投稿日:2015年07月26日19:58:8 [拍手元リンク]
久しぶりに読み返しました、一気に読んでしまいました。ありがとうございます。…さて、マイケル・ブレッカーのCDを探しに行きましょうか。
[254]投稿日:2015年03月18日13:42:21 ななし [拍手元リンク]
かっけえええええええええ
[253]投稿日:2014年09月12日2:26:8 わんころもち [拍手元リンク]
前々から何度も何度も読み直させていただいています。
読み直すたびにどうしてもよんでみたいと思う部分がありまして、こちらでメッセージを送ることにしました。
もしかしたらこちらのメッセージは届かないのかもしれないですが届くと良いな程度で考えています。
アルが千雨の過去を皆に見せるシーン、皆が千雨の体を見るシーン、そして千雨の思いを知るシーン
つまるところ体を失ってから起きるまでの3-Aがよんでみたいのです。
ぜひともお願いいたします。
[252]投稿日:2014年07月25日12:56:29 areku [拍手元リンク]
トライガンのssを探していたところ偶然発見し、拝見させて頂き一気読みしました。
素晴らしい作品を有難うございます
もっと素晴らしいトライガンssが増える事を願っています。
またいつか貴方の作品を読める事を願います
[251]投稿日:2013年12月19日1:54:39 [拍手元リンク]
面白かったのただ一言です。
完結お疲れ様でした&いい作品をありがとうございました。
[250]投稿日:2013年12月06日15:25:38 千雨LOVE!! [拍手元リンク]
千雨さん、最後までかっこよかったです!
[249]投稿日:2013年11月07日21:25:13 siam [拍手元リンク]
GS横島・ペルソナ大捜査線!!を読んでなんとなく来てみました。
ちょこっとだけ読んでみようかなと思って読み始めましたが導入がうまい。いつの間にかぐいぐい引き込まれて、あっという間に読み終わりました。いやぁ面白かった。
すばらしくスピード感のある小説ですね。展開が読みにくい点が特にすばらしい。殺人鬼ホーンフリークの狂気とあいまって緊張感があって、ぐいぐい読ませられました。それから取捨選択がうまいですね。キャラもエピソードもかなりはしょってますが、それが読みづらさにならずにスピード感を殺してないです。個人的には好感触です。
エヴァ、鬼神、ツクヨミ、学園長、それも中ボス、ラスボスにふさわしい強さでパワーバランスも絶妙。エヴァの闇の魔法がないそこだけ残念。
気になったのは、ここの千雨は最後まで女性らしさ、千雨らしさを感じられませんでした。いっそオリキャラへの転生でも?原作の千雨がいても大して話には絡めないとは思いますけどいてくれてもよかったな?とはいえ、物語り自体は好きですのでこれでよかったんだとも思ってます。
新作のほうも俄然楽しみになってきました。
[248]投稿日:2013年09月25日19:54:43 [拍手元リンク]
最高でした!
[247]投稿日:2013年08月20日0:31:29 メカ [拍手元リンク]
面白かったです。
[246]投稿日:2013年08月08日6:2:37 黒鷹商会 [拍手元リンク]
「Thousandrain The Horn-Freak」祝☆完結、おめでとうございます。お疲れ様でした。
にじファンの頃からとても楽しく読んでいました。にじファンの頃からだと足掛け2年近くですかね?長かったですね。
にじファン閉鎖などの大災厄などがありましたが無事に完結の日を迎えたれた事に最大の賛辞を送りたいです。
またSSアイディアでは「なのは×キューティクル探偵因幡」は短編で構いませんから読んでみたいですね。
SLB→荻野「しまった。裾が焦げた」の流れは是非、見たい。クロノ達は頭抱えて居そうですがw
それでは何時の日かまたお目に掛かれる日を楽しみにしております。
[245]投稿日:2013年08月02日12:32:57 たまも [拍手元リンク]
読了しました
ありがとうございました
[244]投稿日:2013年06月30日7:45:44 [拍手元リンク]
完結おめでとうございます
面白かったです お疲れ様でした
[243]投稿日:2013年06月10日13:13:34 めるふ [拍手元リンク]
にじふぁんが無くなってずっと心残りだった作品をやっと読めました。良い作品を書いて下さり本当にありがとうございました。
[242]投稿日:2013年06月07日0:57:22 めめめ [拍手元リンク]
完結おめでとうございます!
次回作、楽しみにしてます!!
[241]投稿日:2013年06月06日23:27:57 あああ [拍手元リンク]
楽しかったです、ありがとうございました

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA