サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

319日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13269回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 14 15 16 17 >18 19 20 21 22 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[130]投稿日:2015年02月15日21:17:46 [拍手元リンク]
ビルが倒壊した罪は、全て逮捕状を見せられ逃亡したハイデルが原因です。あいつが大人しく捕まればビルが壊れる事もなかったのに……
という事で、損害賠償はハイデルに行く……はず
投稿日:2015年02月16日20:49:36 193
ハイデルが賠償するのは勿論ですが、街の方にも被害が及べばログナー家も痛い出費になるかと……。
ま、リィンだけの責任とは言えませんしね……。
[129]投稿日:2015年02月15日8:21:31 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
ラインフォルト家のプライベートエリアが大変な事になっています。 このままだとイリーナ会長やシャロンは、当分ホテル暮らしになりそうですね。
鉄血宰相生存の可能性を示唆されたクロウは、腹黒なリィンの取引に応じるのか?騎神を呼び出してもう一戦したらルーレ最期の日になりそうな予感がします。
投稿日:2015年02月15日11:19:43 193
まあ、このまま本社ビルに住むのは無理でしょうね。
復旧が済むまでは、あそこで仕事をするのも難しいでしょうし……。
クロウも、リィンとの実力差は理解していますからね。今回は様子見が主な目的なので、本格的な戦闘にはならないでしょうが、どうなることやら……。
[128]投稿日:2015年02月15日5:49:26 TA=KA [拍手元リンク]
ついに息子と言ったため、復讐者の一部はリィンを標的にしそう。ギリアスの計画に必要だからか、ギリアスをおびきだすのに必要かで狙われそう。そういう者と取引するのか、仲間にするのか、部下かハーレムの一員にするのか?これからの展開も楽しみです。
投稿日:2015年02月15日11:16:33 193
その可能性はあるでしょうね。
でも、原作でクレアも薄々と気付いていたことからわかるように、どこからバレると限りませんからね。後から発覚するよりは、信用を得るために話したというのが正しいです。
それにリィンの場合、命を狙われたとしても、たいして気にしそうにはないですが……実際に〈西風〉時代にも逆恨みや報復などで襲撃を何度も受けていますしね。
[127]投稿日:2015年02月15日1:22:46 [拍手元リンク]
あぁ、アリサの実家……というかビルごと崩壊の危機に……
いや、それよりも気になる所があったな。オーレリアにフラグが建ったとか、「ローエングリン城を吹き飛ばし」という部分……ローエングリン城無くなったんか!?
投稿日:2015年02月15日11:9:26 193
戦闘モードに入ると周りが見えなくなるあたりは、リィンも立派に戦闘民族(猟兵)ですからね。
ええ、こっそりとオーレリアにフラグが立っています。あの女傑のハートを射止めるとなると、そこらの貧弱な貴族では無理でしょうしね……。
ローエングリン城はレグラムから見える部分が、ほぼ倒壊しています。隠し部屋や、嘗て〈騎神〉が封印されていた試練の遺跡がある地下は無事なんですけどね。
[126]投稿日:2015年02月15日1:11:36 しましま [拍手元リンク]
アリサの実家が予想以上にぼろぼろ・・・
アリサは家に戻ったらぼーぜん状態だろうな。
投稿日:2015年02月15日11:5:51 193
誰がやったかを知れば、溜まりに溜まったアリサの怒りは爆発しそうです。
リィンにいつも、からかわれていますしね……。
[125]投稿日:2015年02月14日15:2:40 [拍手元リンク]
尻や胸をまさぐられて軽い文句だけで終わる(冤罪)とか、アルティナは本当にリィンに懐いてるな。
睨まれるだけで終わるのはお前が女性だからだアンゼリカ!
そしてやっと出てきたクロウくん。待てお前ら、そこはアリサの実家だ。アリサ、実家崩壊の危機だぞ!
投稿日:2015年02月15日0:51:12 193
口では嫌と言いながらも、身体はスキンシップを求めているという奴ですか?(エ
アンゼリカが一体学生時代にどれだけの女生徒の胸や尻を揉んできたのか気になりますね。ま、クロウが泣くくらいだから、美少女はほとんど餌食になってそうだ……。
アリサの実家……そこに気付くとはw
まあ、実家だけで済めばいいですけどね。実家だけで済めば……。
[124]投稿日:2015年02月14日9:5:55 [拍手元リンク]
最新話「家に上がり込んで言い理由には」→「家に上がり込んで良い理由には」
投稿日:2015年02月15日0:48:9 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[123]投稿日:2015年02月14日5:53:53 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
ダイナミックエントリーですか?これで催涙ガスでも投げ込んだ上で一気に制圧出来れば楽でしたが、クロウの見せ場がなくなりそうですね。
一方でゼノ達の到着次第では事態が動きそうですね。
投稿日:2015年02月15日0:47:52 193
まあ、どちらにせよ原作と大きく条件は違っていますから、生身ではクロウに勝ち目はありませんけどね……。
ちなみに、連続して話は流れていますが、ほぼ同時期の出来事なのでゼノたちがルーレに到着した頃には終わっているかと。感動の再会シーン(?)もあるので、そこは楽しみに。
[122]投稿日:2015年02月13日8:27:21 [拍手元リンク]
最新話
握られた短剣より伸びた目に見えない糸 → 握られた短剣より伸びた目に見えづらい糸 (鋼糸は見えない訳ではないので
しかし、ここでゼノとレオが出てくると予想外でした。
人質も予想と大きく違ってたし。
あっ、あとシャロンさんは可愛いと思う(急になんだ
投稿日:2015年02月13日18:44:59 193
――シャロンの手に握られた短剣より伸びる鋼色の糸
に変更しておきました。確かに鋼糸は見えますしね……。
ゼノとレオの話は、今まで何をやっていたかなども、この後に明らかになるので、そこで。
たぶん二人ということで、マキアスとエマを想像した人も多いでしょうしね。あの二人には別の出番があるのでw
シャロンさんは可愛いのは当然です。ええ……そう言っておかないと(ry
[121]投稿日:2015年02月13日5:42:2 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
ゼノとレオが合流曲者揃いの西風でも屈指の実力者が出て来ましたね。 てっきりカイエン公からの刺客として出て来るかと思いましたが少し違うようです。
投稿日:2015年02月13日18:41:16 193
〈西風〉は敵側ではありません。
イリーナに雇われている理由なども、後々明らかになるのでそこで。
[120]投稿日:2015年02月11日9:32:35 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
Z組VSスカーレットの対決ですかある意味国家という最大の地上げ屋に先祖伝来の土地を巻き上げられた典型的な被害者ですね。不思議に思うんですが間に遊撃士が介入しなかったのか気になります。(既に結社によって帝国内の遊撃士の行動が大幅に制限されていたのなら話は、別ですが)
アリサの往く道は、何処かの赤い弓兵の理想よりも遥かに嶮しく遠い道のりです。 この後どんな選択するのか気になる所です。
投稿日:2015年02月11日17:46:15 193
地上げに関しては、政府の接収という扱いみたいなので、帝国ではという条件は付きますが、法律に違反しているわけではないでしょうしね。
遊撃士はその国の内政問題に関しては不干渉が原則なので、介入できなかったというのが正しいと思います。民間人が直接傷つけられるというのなら話は別でしょうが……。
アリサもまあ、本気ですべてを救えるとは思っていないでしょうけどね。彼女の場合は、自分の感情に嘘を吐いてまで、大切なものを切り捨てたくないが正しいかと。
そうした感情の原点には、家族のことがありますからね。
[119]投稿日:2015年02月10日6:0:33 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
ルーレが血と炎の海に沈みそうな予感がします。
特にクロウとリィンがヤリあったら怪獣大決戦レベルの被害になりそうな予感がします。
投稿日:2015年02月11日2:12:50 193
クロウは実力的には、執行者クラスと言った感じですからね。生身ではリィンに勝てないでしょうが、蒼の騎神を使えば勝負になるかな?
ルーレが大変なことになると言うのは否定しません。まあ、そこは本編の方でお確かめを。
[118]投稿日:2015年02月09日5:32:23 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
死に場所を求めていた連中をあらかた片づけたフィーもはた迷惑そうにしていますね。 そしてVとの対決!!パワー対スピードなんていう単純な話では、なさそうですね。
投稿日:2015年02月10日2:25:45 193
別に望んで殺しをしているわけではありませんしね。彼等の都合に付き合う理由は、フィーにはありませんから。
ヴァルカンはスピードでは確かにフィーに劣りますが、その欠点を補うためにガトリング砲を武器にしていますからね。あの連射力は対人戦闘においては、かなりの脅威ですから……。
[117]投稿日:2015年02月08日10:45:31 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
鉄鉱山で遂に作戦が始動しました。原作同様既にシャロンが内部に潜入していると思いますが時間がなかったとはいえ事前に誰かを潜入させて手引きは、出来なかったのか少し疑問に思ってしまいました。
アリサ、ガイウス、エリオット、ミリアム。この面子で先頭車両までたどり着けそうですがそこから先が決定力不足のような気がします。
次辺りで原作同様ログナー家の親子喧嘩にしては、派手な一戦が起こるのでしょうか??
投稿日:2015年02月08日15:59:31 193
問題は時間が押してるというのもありますが、潜入工作向きの人材が少ない……。フィーとリーシャが辛うじて向いているかと言ったところですが、確実に見つからず潜入可能なのはミリアムやアルティナくらいで、ミリアムはまだ完全に信用されていない上、アルティナを使うにはリィンかフィーが必須ですしね。
それに領邦軍が警備しているなら、アンゼリカの力で内部からの手引きも可能だったでしょうが、今回の相手は帝国解放戦線ですから。まあ、彼等が警備をしていた理由はちゃんとあるのですが……。これは後ほどに。
親子喧嘩とかそういうレベルでは済まない事態が、この先には待っています。実はハイデルが不審な行動を取っているのを察知して、ログナー候が裏で動いています。その辺りは本編の方でゆっくりと。
[116]投稿日:2015年02月08日1:0:16 [拍手元リンク]
おぉ、ラウラとユーシスは覚悟を決めましたか。確かに貴族は領地を害する敵を殺さないといけませんからね。
それにしても、二人の生徒が人質か……まさかエマと、すっかり忘れ去られたマキアスだろうか……
投稿日:2015年02月08日15:49:42 193
一般人なら許されることでも、貴族には特権に応じた義務や責任がありますしね。
人質が誰かは、この先の話で……マキアスくんすっかり忘れられてますよね。しかし考えようによっては、美味しいポジションが残ってるという可能性も!
[115]投稿日:2015年02月07日21:47:13 [拍手元リンク]
51話
「星杯騎士団に所属する騎士見習い」は「星杯騎士団に所属する従騎士見習い」
「情報を流していたのがロジーナ」は「情報を流していたのがロジーヌ」
「ロジーナか……このまま放置も」は「ロジーヌか……このまま放置も」
やっぱりスパイはロジーヌだったか。まぁ本人は良心の呵責に苛まれてそうだが。
「光の柱で山吹き飛んだ事件」の容疑者としてリィンを追ってるってのが凄いですよね。一体どうすれば容疑者になったのやら……というかリィン、外法認定されそうなのかな?
まぁ、後ろに聖痕もどきがある事は流石に知らないだろうからまだマシか。
リーシャの特科クラス制服姿……だと……?
そしてリィンの背中に隠れるアルティナも イイッ(・∀・)!!
投稿日:2015年02月07日22:37:11 193
誤字報告どうもです。ゲームを見直してみたところ『従騎士』と自分で言ってますね。そこも修正しておきました。
ロジーヌは原作でも余り乗り気じゃなさそうでしたしね。教会の命令とはいえ、気は進まない任務でしょうし……。
リィンが容疑者に浮上した理由はいろいろとありますが、やはりあの事件を境に頭角を現し、一気に才能を開花させた部分が大きいかと。外法認定は今のところ大丈夫かと思いますが、要注意人物には上がっているでしょうね。
聖痕もどき > そういうことを確かめるために内戦を利用することを計画したのでしょうし、見当は付けられている可能性があります。
リーシャは他に服を持ってませんでしたしねw
アルティナは言葉ではいろいろと言っていますが、かなりリィンに懐いていますから。
[114]投稿日:2015年02月07日21:26:15 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
スパイの正体が教会の関係者だとは予想外ですね。 それならクロスベルが解放された後で守護騎士達との交渉の余地があるのかな??
一方でラインフォルト本社への奇襲作戦が秒読み段階ですが果たしてログナー候に動きがみられるのか気になる所とイリーナ会長とシャロンの動向が気になります。
投稿日:2015年02月07日22:29:43 193
教会と交渉するにしても、簡単には行かないでしょうけどね。
ログナー候も実はいろいろと水面下では動いていたりします。そこはイリーナ会長の救出作戦の方でわかるかと。
[113]投稿日:2015年02月07日0:54:39 [拍手元リンク]
エマさん、しょっぱなから魔女の眷属って名乗っちゃってるw
そうか。ここでエマとフィーが知り合ったって事は、学園祭でフィーが新しい友達ができた事とリィンの話を一杯したって言ってたけど、エマの事だったのかな?
投稿日:2015年02月07日16:58:23 193
もう、魔女絡みの遺跡にいる時点で、あの状況じゃ隠しても意味はないですしね。それに正体を明かすことで、フィーに協力の意志を示すという意味もあのシーンにはあったので。
まさか、そこに気付くとはw<学園祭
仰るように、あの日にフィーはエマと再会しています。その時にあらためて友達となり、情報交換をしていたりするのですが、そこはまあ後ほどの話で。
[112]投稿日:2015年02月06日0:3:51 [拍手元リンク]
「王者の法」はシーカー命名だったのか……それにしても団長強いなぁw 流石人間止めてるだけあるぜ!
過去編は第三者視点で語られてたけど、アルフィンやセドリックにはリィンが昔話風に語ってるだろうから「王者の法」の事は説明してないんでしょうね。精々「フィーがやられた時に異能の力が暴走した」ぐらいにしか言ってないはず。秘密にしてる力だし。
投稿日:2015年02月07日16:55:33 193
ルトガーは本作品においては、〈赤の戦鬼〉以上を想定していますからね。それにまあ、リィンは連戦ですし、暴走状態だったということもあります。戦い慣れているルトガーからすれば、動きも読みやすい相手だったでしょうしね。相性的なものもあるかと。
過去編は敢えて読者向けに第三者視点で書きましたが、仰るようにリィンはエマの名前すら知りませんからね。暴走した力の詳細についても語ってはいません。
光の柱について説明した時点で、アルフィンが疑問に思ったのは無理もないですがw
いまなら詳しく話したところで、「リィンさんですし」ですみそうですけどね。
[111]投稿日:2015年02月05日5:41:5 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
エマとの再会にも平常運転の二人でしょうが、過去で団長に拳骨一発でKOされるってどれだけ人間やめてるんでしょうか??
投稿日:2015年02月05日6:8:13 193
リィンはエマと言葉を交したわけではないので、「そういや女の子がいたような……」くらいにしか覚えてませんけどね。
団長がゲンコツでKOできたのは、そこでリィンの体力が限界にきたからというのが大きいかと。〈アルス・マグナ〉はただでさえ消耗が大きい上に、暴走状態でしたからね。
ま、ルトガーが人間をやめているのは否定しませんが……。最低でも〈赤の戦鬼〉と同等か、それ以上の実力者であることは間違いないですしね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月19日0時 0
3月19日1時 0
3月19日2時 0
3月19日3時 0
3月19日4時 0
3月19日5時 0
3月19日6時 0
3月19日7時 0
3月19日8時 0
3月19日9時 0
3月19日10時 0
3月19日11時 0
3月19日12時 0
3月19日13時 0
3月19日14時 0
3月19日15時 0
3月19日16時 0
3月19日17時 0
3月19日18時 0
3月19日19時 0
3月19日20時 0
3月19日21時 0
3月19日22時 0
3月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27
2/26
2/25
2/24
2/23
2/22
2/21
2/20
2/19
2/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA