サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4318回
本日の拍手数 0回

萌えた! 58回燃えた! 408回続編が気になる 1099回想定外だ! 35回
まだまだ精進です 25回エクセレント! 185回華麗だ! 31回ツボを押さえている 83回

メッセージ一覧(最大2000件)
251件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>13

次の20件>>

[251]投稿日:2021年01月06日0:50:35 ユウト [拍手元リンク]
作品を一気に読んでみて大変面白かったです。
ライの専用機が未来からやって来るっていう設定と活躍が非常にかっこよかったです。
[250]投稿日:2014年11月17日3:21:57 マサムネ [拍手元リンク]
戦闘素晴らしい!
崩月イラスト見てみたい!
[249]投稿日:2014年11月15日17:14:15 マサムネ [拍手元リンク]
このストーリー版の
月下改の画像が見たい。
簡単なのでいいので。
[248]投稿日:2014年07月31日0:28:46 青眼 [拍手元リンク]
初めて読みましたが、非常に凄い作品です!!今まで読んだ作品の中で1番の作品です!!
投稿日:2014年09月08日10:56:8 ウォッカー
返信が遅れましたが、ありがとうございます!
私にとってとても励みになる言葉です!
この作品にはとても思い入れがあるので、そう言って頂けると本当に書いてよかったと思います。
現在は復帰のためいろいろと画策中ですが、これを超える作品が書けるといいなぁ…。
[247]投稿日:2014年05月28日3:53:48 さんらび [拍手元リンク]
とても面白いです。完結した今見返されているかわかりませんが、一部文が変な場所がありましま
ルルーシュが近づいてくるのに気づいたルルーシュが
ルルーシュが二人いる!?
投稿日:2014年09月08日10:58:24 ウォッカー
ルルーシュの影分身が発生ww
すみませんでした。
現在は完全に読み返しておりませんので、そういうおかしい箇所が複数あるかもしれません。
とりあえずおかしい部分は脳内保管で訂正して頂けるとありがたいです。
投稿時に見直して問題ないようにしてたんですけど、なかなか直らないなぁ……。
[246]投稿日:2014年01月03日9:54:50 デビルガンダム [拍手元リンク]
燃えたーーーーーーーーーーーーー!!!
投稿日:2014年01月07日19:21:12 ウォッカー
熱い一言ありがとうございます!!
私が目指すものとして、戦闘は熱いコードギアスが1つありましたので、
このような一言を頂けてとても嬉しいです!
それと、お名前で思わず熱い作品繋がりかと思ってしまいました(笑)
[245]投稿日:2013年07月23日0:37:32 オレンジ [拍手元リンク]
文をつくるのがうまいですね。感激した!
投稿日:2013年09月06日21:34:27 ウォッカー
ありがとうございます!
8年の成果がついに現れた結果かもしれません。
これでも実はまだ表現しきれなかった事があったりします。
ですが、こう言って頂けるのは大変嬉しいです!
今はリアルが忙しいので、正直ほとんど書けてない状況なのですが、これを励みに頑張りたいと思います!
この作品は既に完結していますが、これからもよろしくお願いします!
[244]投稿日:2012年09月20日17:19:6 黒式 [拍手元リンク]
11話のなぜなにギアスの階級説明でナイトオブラウンズが
ナイトオブラウン ズになってます
投稿日:2012年09月26日18:28:28 ウォッカー
ついでの誤字報告ありがとうございます。
これに関しては、私が書いた時点では問題ないのですが、更新時にこういった半角空いてしまうという事態が多々出てしまうようなんです。
私の使っているソフトが古いのか何なのかはわからないのですが、私では今の所どうしようもない点でもありますので、ご容赦ください。
[243]投稿日:2012年09月11日23:47:28 黒式 [拍手元リンク]
燃えた!
この一言に尽きる!
今後も応援してます(もうこの話は終わってますけどね・・・)
投稿日:2012年09月26日18:25:2 ウォッカー
この時期になっても熱いコメントありがとうございます!
このコメント、私は非常に嬉しいです!!
確かにこの話は終わってしまっていますが、今後ともよろしくお願いします。
[242]投稿日:2012年07月05日17:8:47 000xi [拍手元リンク]
初めてこーd
[241]投稿日:2012年06月25日21:7:42 [拍手元リンク]
スパロボの漫画にほぼ同じストーリーでアクセルが主人公の話
がありましたが、もしかして元ネタはそこですか?個人的に好み
な内容でよかったです。・・・いっそのこと公式にしてもらえばいいのに(笑
投稿日:2012年07月06日20:30:12 ウォッカー
感想ありがとうございます。
元ネタの件ですが、スパロボのアクセルさんは全く関係ないですね(汗)
個人的にはスパロボもアクセルさんも大好きですけど。
確かに記憶喪失の点は主人公のライと似ているでしょうね。
しかし、このライの設定は基本LostColorsというゲームの設定が大半ですので、特にスパロボのアクセルさんを元ネタにはしていないという事なのです。
漫画も見ていますが、一度も元ネタにした事はないですね。
とりあえず気に入って頂けた件は、作者として大変嬉しいです。
公式の意味があまり理解できませんでしたが……ありがとうございました。
[240]投稿日:2012年06月01日23:59:48 レフィ [拍手元リンク]
ものすごい感動しました。今までいくつかのコードギアスの二次創作を読んできましたが、ここまでのものは初めてです。時間を忘れて読んでしまいました。原作の内容にライがうまく入ってきていて「このあとはどうなるんだろう。」と読んでいて、とてもワクワクしました。最後のIF ENDの内容もとても面白かったです。この作品はライが黒の騎士団に入っていましたが、ブリタニア軍人編も見てみたいと思いました。(正直大変だと思うので無理だと思いますが(笑))
投稿日:2012年06月03日12:56:28 ウォッカー
レフィさん感想ありがとうございます!
感動して頂けたなんて……かなりの案を練って書いた私としてはとても嬉しい言葉です。
最後のIF ENDは例外で読者の方々の声に応えて書いた物だったのですが、そちらも気に入って頂けて何よりです。
私としても書いた甲斐がありました。
この作品は黒の騎士団編という事でブリタニア編を書いてほしいというのはレフィさんだけでなく、今までそういうお声はかなり頂いているのですが……はっきり言ってもう気力がなくて書けないんです(汗)
どうもこの作品で全てを出し切ってしまったので……(苦笑)
他にも最近執筆活動できてなくて、どうも書き方とかが以前よりも下手になっている感がいやめないというのもあるのですが。
期待して頂いているレフィさんには申し訳ないのですが、その辺りの事情はご理解ください。
感想本当にありがとうございました!
[239]投稿日:2012年02月24日7:45:48 羽崎さやり [拍手元リンク]
ハマりました!
昨日ネット検索で見つけたので、いま、ちょっとずつ読ませてもらってます。…楽しみo(^▽^)o
[238]投稿日:2011年10月24日19:28:20 玄武 [拍手元リンク]
ライが日本刀を手にして戦うという所が燃えました。自分もその辺は妄想してたので非常に受け入れられる内容でした。これで関智一さんの声があったら言うことありません。(単に某スタイリッシュ戦国アクションゲームの主人公格の居合使いのパロディ妄想なのですが)
[237]投稿日:2011年08月07日15:0:51 クール
ここでいうのもあれですがアーニャがかわいそう
[236]投稿日:2011年07月30日22:13:47 ウォッカー [拍手元リンク]
という事で、最後に近況報告を。
いや、WEB拍手で報告ってどうなのよ……って感じなのですが、いいタイミングなので。
最近忙しい時期が続いていた私ですが、つい先日ようやく落ち着いてきたので、明日にでもエピローグとIF編の3つを更新したいと思います。正しくは投稿するのですが。
待たせてしまって非常に申し訳ありませんでした!
書きたいのに書けない……出したいのに出せない……という状況が続いていましたので(汗)
正直私も忸怩たる思いでした。
ですが、ようやく更新できるので、是非本当に最後の話であるエピローグとIF編ご覧になってください!
読み方としては、本編が一番気になる方はエピローグへ。
IF編のキャラENDを一番に見てみたいという方はそれぞれのIF編を最初に見てください。
では、皆さん明日をお楽しみに!
[235]投稿日:2011年07月30日22:7:54 ウォッカー [拍手元リンク]
konさん
初めて読んで頂いてくれた方かと存じます。
初めて見る名前とWEB拍手の数が多く、拍手元が違ったので。
総合的に高評価のようで、とても嬉しいです。
気に入って頂けたようで、ありがたいです。
もうほとんど完結状態ですが、エピローグも楽しみにしていてくださいね。

夕さん
ちゃんとアーニャENDも用意してありますので、ご心配なく。
楽しみにしていてくださいね!
[234]投稿日:2011年07月30日22:3:48 ウォッカー [拍手元リンク]
YAMAさん
最終回良かったみたいで、私としてもほっとしています。
まさかのライの準不死身設定には驚いてくれましたか!
いや、狙い通りです。
ここまで引っ張った甲斐がありました。
コードで不死身だとありきたりなので、改造されたという点を生かしてみました。
ルルーシュはルルーシュで、相変わらず策を考えるのは上手いし、シスコンぶりも表現できていたようで、良かったです。
エピローグ、IF編と共に3つあるので是非楽しみにしていてくださいね!
[233]投稿日:2011年07月30日21:59:26 ウォッカー [拍手元リンク]
(続き)
スザク側のエピソードは今のところやる予定はありませんね。
一応ギアスをやるのはここで終わりにする事にしているので。
寂しいようですが、今のところ別の作品を書く予定にしています。
完結後にもブックマークを残して頂けるとは…ありがとうございます!
とても嬉しいです!
先程も言った通り今後やる予定は今のところありませんが、もしやる気が起これば、もしくは書く機会があれば何らかの形でギアス作品を書きますので、今後もし書いた時にはよろしくお願いします。
ちなみにストーリーは原作を元にしたとしても、おそらくキャラなどの題材はLOSTCOLORSを使うので、その心配はしなくて大丈夫ですよ!
では、本当にありがとうございました!
[232]投稿日:2011年07月30日21:53:36 ウォッカー [拍手元リンク]
最近ご無沙汰だったウォッカーです。
投稿から今日までの忙しい時期に感想をくださった方がいるので、返事をしたいと思います。

あおばさん
5つにも渡る感想をありがとうございます!
理想のエンドに近いという事で、私としては嬉しく思います。
ライの設定については、あれでもう固まってますが、まあさすがにターミネーターはあれだという事で……(苦笑)
この作品の完結が類似の分野、ジャンルで挑戦していただいている方にとって、励みになると私もいいなと思います。
さすがに原作の監督さんや脚本の方に見て、次回作が閃くほどいい作品ではないと思いますが(苦笑)

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA