Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■161 / 4階層)   Irregular Engage 弐、Misson01:お勤め先をGetせよ!!(W)
□投稿者/ カムナビ -(2005/03/05(Sat) 14:51:25)
    「広いですね・・・・・。」
    「まぁ、位相空間内だからな・・・広いのは当たり前。ほれ・・・」
    ここはアイゼンブルグの地下・・・ではなく地下にある位相空間制御機構から生み出された一種の閉鎖型空間の内部であるらしい・・・。
    そして、彼女はその空間の入り口でなにやら逆デルタ型のエンブレムにEISDFの文字とアイゼンブルグの旗である赤い旗にハンマーと剣そしてその交わるところに緑の宝玉の絵があしららわたタグであった。
    「あの・・・これは?」
    「ああ、ここに対人レーザーとか攻勢防御型魔術トラップとか大量に設置されてるからそのタグつけず動き回ったら死ぬぞ。」
    「っひぇ!?」
    びっくりして微妙に入り口のボーダーラインらしい赤いテープに仕切られた空間にすこしはみ出す。
    じゅ・・・・
    「な、なんて危険なものつけるんですか!!」
    「仕方ないだろ・・・・一応非公開組織だからそれなりの装備は整えないといかんし・・・あと、見えそうになるは分かるがスカートのスレット押さえながら話すのは情けないぞ。」
    「騒々しいです!!」
    真っ赤になりながら、フェリスは手近にあったレンチを投げつける。もちろん避けられたがw

    「何をやってるのぅ、あやつらは。」
    「・・・・私としてはあの小娘をさっさと問答無用で排除したい気分です。」
    立派な顎鬚を豊かに蓄えた男性と長い耳をもった少女といっても申し分ない女性が
    言う。
    「アルフレート老、エリス嬢・・・いい加減にしておけ。そろそろ・・・・彼らも呼ぶべきだ。」
    その上からの声に彼らは目の前に広がる巨大なスクリーンに浮かぶ模様に気づく。
    「む?・・・・ほうこれはこれは・・。」
    「・・・・・来ますね。デフコン4発令します。あとは<虚点>の集中が確認されてからでいいですね。」
    「ああ・・・、ただし<イージス>近似次元層防壁は起動を開始。いつもどおり、顕現だけは防ぐぞ。<アポカリプス>機関、戦術機動準備!!」

    突如DEFCON4 AREATと刻まれた画面が展開され、声が聞こえてくる。
    『<アポカリプス>COCCより戦術要員各員へ達す、ただいま特異型低位次元振動をHOYシステムの予言が察知、数分以内にデフコン3、数十分以内にデフコン2もしくは1の発令が懸念されます。各要員は順次配置についてください。繰り返します・・・・』
    「な、なんですか!?なんですか!?」
    「戦争の始まりさ・・・・・急ぐぞ!!」
    「って、ちょっと待ってください。お姫様抱っこなんて・・・ってそこはーー!?」
    「じゃかわしい、文句は後で聞く。」
    彼はそういって彼女を抱きかかえたまま、回廊を急いでかけていった。

    あとで、恐ろしい目にあうとは知らずに

    久々の更新です。本当は機能更新するつもりで書いていたのですが、気に入らなかったので削除しました。ちょいと短いですね。まぁ、次は戦闘編に飛ぶでしょう。
    では短いですが、これで・・・・。感想もよろしくです。



記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
← Irregular Engage 弐.. /カムナビ 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal Irregular Engage 序、.. / カムナビ (05/01/14(Fri) 14:52) #124
Nomal Irregular Engage 壱、.. / カムナビ (05/01/22(Sat) 14:35) #131
│└Nomal Irregular Engage 壱、.. / カムナビ (05/01/27(Thu) 00:29) #138
│  └Nomal Irregular Engage 壱.. / カムナビ (05/02/02(Wed) 17:17) #140
│    └Nomal Irregular Engage 壱.. / カムナビ (05/02/07(Mon) 15:58) #148
Nomal Irregular Engage 弐.. / カムナビ (05/02/12(Sat) 14:38) #150
│└Nomal Irregular Engage 弐.. / カムナビ (05/02/17(Thu) 13:42) #155
│  └Nomal Irregular Engage 弐.. / カムナビ (05/02/24(Thu) 17:13) #158
│    └Nomal Irregular Engage 弐.. / カムナビ (05/03/05(Sat) 14:51) #161 ←Now
Nomal Irregular Engage 参、.. / カムナビ (05/03/18(Fri) 01:14) #165
  └Nomal Irregular Engage 参、.. / カムナビ (05/03/18(Fri) 11:30) #166
    └Nomal Irregular Engage 参.. / カムナビ (05/04/25(Mon) 01:59) #195
      └Nomal Irregular Engage 参.. / カムナビ (05/04/26(Tue) 16:14) #200
        └Nomal Irregular Engage 参.. / カムナビ (05/05/15(Sun) 14:50) #211
          └Nomal Irregular Engage 参、.. / カムナビ (05/05/22(Sun) 02:29) #213
            └Nomal Irregular Engage 参.. / カムナビ (05/06/05(Sun) 06:16) #214
              └Nomal Irregular Engage 第.. / カムナビ (05/06/06(Mon) 08:06) #217

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -