Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■165 / 1階層)  Irregular Engage 参、インターセプト(T)
□投稿者/ カムナビ -(2005/03/18(Fri) 01:14:15)
    2005/03/18(Fri) 09:50:38 編集(投稿者)

    「ひぇ、あぅん!?」
    「妙な声を出すな・・・・・。」
    「あぅ・・・だ、だって、そこは・・・・!!」
    「もうすぐだ、我慢しろ・・・。」
    先ほどから長い長い回廊を走りっぱなしで、それを片手で肩に体を乗せられているものだから、やたら敏感な部分が揺れて、グレッグの筋肉質の硬い肉体にあたり、どうしても声が出るらしい。
    (まぁ、その点ではどこの女もたいして変わらんが・・・・・。)
    こう見えても、見た目よりは多少は長く生きているグレッグだ。女性経験も少なからずある。
    (19か・・・・顔は多少幼いが、体は平均よりは上かね・・・・まぁ、私的経験にもとずく平均だが)
    ああ見えても、ベットの上ではすごいんですと<アポカリプス>女性職員からよく噂にあがるグレッグ君であった。ちなみに部内ランキングでは上位20位からここ数年落ちたことないらしいw

    (うう・・・・すれて・・・・し、羞恥ぷれいですか!?)
    赤面しつつ、黙って担がれることにしたフェリスだが、その頭の妄想回路を除く脳の各部は、確実にこの施設のすごさに気づいていた。
    (間違いなくAクラス以上のアーティファクト・・・・でも何で手をだそうとしないんでしょう。どこの国も・・・。)
    友好的な連邦と学園都市、もしくは他国の領土を心配してる暇のない内乱中の共和国や列強より小さな中小国(むしろ彼らは親アイゼンブルク傾向がある)ならともかく、元々仲の悪い帝国、制度上の違いで国内にありながら対立する王国、そしてアイゼンブルグ草創期において、熱心に布教を行ったにもかかわらず、あまり受け入れられなかったばかりかその後の根源氏族協定(人間以外の亜人種、及びにそのハーフなどの受け入れとそれに基づく法整備を取り決めた条約、通称7シスターズ協定)での魔族受け入れ以来冷え切っている私たち教会(といってもかなり大きな都市なので、司教レベルの人材をはじめ幾人も派遣されており、街側も布教活動を認めているが。それに彼女は連邦の出身なのでさほど、この町を嫌っているわけではない)ならばすくなくとも情報機関の機関員なら入っているはずだ、それなのに目立った話は聞かない。
    (何かが・・・・押しとどめているのかな?でも、それって一体・・・)
    そのとき、ふとうすら寒いものが頭をよぎった。
    (まさか・・・・禁忌級アーティファクト!?)
    それは直接的な証拠がない噂の領域をでていないものだ。だが、間接的な証拠がある。例えば、連邦のとある山間部にはまるでガラスのように溶かされた巨大な谷が広がっている。ここにはこれほどことのことができる熱量を発生させることができるものはそのあたりには存在しない。(現在は失われて等しい神法などの魔法もこの禁忌級アーティファクトとして扱われる場合がある)
    そのような間接証拠が各地に存在すると聞いたことがある。
    (存在・・・しているの?だったら・・・私は、どうしたら・・・。)
    「ついたぞ・・・。」
    彼女のひどく思い悩んだ心に気づかずグレッグは目的地に到着したらしかった。
    「よっと・・・・なんだ?その面は・・・・もしかしてアレか。上ったか、天に?」
    「は・・・?・・・・・・・・な、なんてこというんですか、ばかーーーー!!」
    突如言われたことをしばらく時間がかかって理解した彼女は思わず叫んでいた。
    いつもと違って、周りに人がいるのだが
    「あ、少佐。今来たところですか?って・・・・このなんか痛い人は?少佐の新しいコレっすか?」
    「うわーー、若いわぁ・・・・・というかロリ?」
    「いや、出るとこは出てる・・・・。中尉、やはり少佐はアンバランスに萌えたのでは?」
    「つーか、てめえら早速だがしごかれたいか・・・・。」
    「うう、私は痛い人じゃないですって・・・・誰ですか?」
    そこには三人の男女がたっていた。一人はそうやら獣人のようだ。
    「うちの小隊の連中だ。詳しい紹介はあとだ・・・・。現在状況は?」
    「はい、現在Unknownは三群ほど接近しており、そのうち二群はいつもと同じくらいの<レギオン>だと向こうから連絡がありました、ですが残りの一群が<アークデーモン>級とのことっす。」
    「大物という程度ではないが・・・・久々に腕がなるな。ローアン伍長とアブラム軍曹は?」
    「<トールハンマー>のチェンバーにこめる<Dブリット>の最終調整と資材を運び込んでます。」
    「他の出動小隊は?」
    「俺たちシュツルム特化分隊以外の特化分隊はなし。あとは歩兵のアルファからガンマ分隊、その支援に機甲のT分隊と工兵のストラスブール分隊を出すそうです。」
    「ま、妥当だろう・・・・・準備急げよ。」
    「ヤー、ヘルグレッグパンツァーリーダー。」
    周りに集まっていた人々が散ると同時に彼女はグレッグの雰囲気が変わっているのに気づいた。
    「さて、君は今日づけでこのシュツルム分隊でアルバイトすることになった。」
    「は、はい?」
    「なおこの辞令には上司であるデフォン司教及びに君のお父上であるアルフレート・ノイマン氏にも同意していただいている。拒否は許さん。ちなみに階級は軍曹だ。」
    「って、司教もお父様もグルかーーーーー!?というか司教はここにいるんですか?」
    「はっははは・・・はめられた君が悪い。ちなみにその質問にも答えられん。さぁ、案内しよう。地獄の底からやってくるお客人を歓迎するための場所へ。」
    彼はそういって目の前にある先ほど三人が消えていった扉を開き、その中のトンネルを抜けていく
    そしてそれを抜けた瞬間・・・彼女は沈黙した。

    とんねるをぬけるとそこには・・・・

    いや、忙しくて更新ができなかったカムナビです。そのお礼もかねて次のこの話の続きは明日か明後日にやろうとおもってます。どうぞご期待の程を・・・
    え、何に期待しろって?・・・・・漢の浪漫にですよ(微妙にネタばれw)
    ともかくふぁんたじ〜〜な雰囲気完全にシャットダウンしてますが、そのあたりはご愛嬌w
    では、次回をお楽しみに。そして感想もお願いします。




記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Irregular Engage 序、.. /カムナビ →Irregular Engage 参、.. /カムナビ
 
上記関連ツリー

Nomal Irregular Engage 序、.. / カムナビ (05/01/14(Fri) 14:52) #124
Nomal Irregular Engage 壱、.. / カムナビ (05/01/22(Sat) 14:35) #131
│└Nomal Irregular Engage 壱、.. / カムナビ (05/01/27(Thu) 00:29) #138
│  └Nomal Irregular Engage 壱.. / カムナビ (05/02/02(Wed) 17:17) #140
│    └Nomal Irregular Engage 壱.. / カムナビ (05/02/07(Mon) 15:58) #148
Nomal Irregular Engage 弐.. / カムナビ (05/02/12(Sat) 14:38) #150
│└Nomal Irregular Engage 弐.. / カムナビ (05/02/17(Thu) 13:42) #155
│  └Nomal Irregular Engage 弐.. / カムナビ (05/02/24(Thu) 17:13) #158
│    └Nomal Irregular Engage 弐.. / カムナビ (05/03/05(Sat) 14:51) #161
Nomal Irregular Engage 参、.. / カムナビ (05/03/18(Fri) 01:14) #165 ←Now
  └Nomal Irregular Engage 参、.. / カムナビ (05/03/18(Fri) 11:30) #166
    └Nomal Irregular Engage 参.. / カムナビ (05/04/25(Mon) 01:59) #195
      └Nomal Irregular Engage 参.. / カムナビ (05/04/26(Tue) 16:14) #200
        └Nomal Irregular Engage 参.. / カムナビ (05/05/15(Sun) 14:50) #211
          └Nomal Irregular Engage 参、.. / カムナビ (05/05/22(Sun) 02:29) #213
            └Nomal Irregular Engage 参.. / カムナビ (05/06/05(Sun) 06:16) #214
              └Nomal Irregular Engage 第.. / カムナビ (05/06/06(Mon) 08:06) #217

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -