サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

31日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13269回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 10 11 12 13 >14 15 16 17 18 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[210]投稿日:2015年11月26日22:47:19 [拍手元リンク]
生存確認
投稿日:2015年11月27日15:51:37 193
生きてますw
取り敢えず体調と相談をしながらになりますが、ちょくちょく更新していく予定です。
[209]投稿日:2015年11月24日22:15:48 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
帝都の片隅で子供達の戦闘が始まってしまったようですね。
近距離ならレクター遠距離ならクレアに分があるのでどちらかが、間合いを制する事が鍵になりそうですね。
投稿日:2015年11月27日15:50:9 193
戦闘スタイルもそうですが、性格的にもタイプの違う二人ですしね。
真面目なクレアからすれば、飄々とした性格のレクターは相性が良いとは言えませんし。レクターはレクターでそのやり取りを楽しんでいそうですがw
[208]投稿日:2015年11月23日12:12:11 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
お約束の爆破イベントですか。無事爆弾を解体出来れば宜しいですが、解体に失敗して全員脱出→爆発的なオチになりそうですね。
投稿日:2015年11月24日10:59:6 193
特にハプニングもないので一部端折りましたが、アリサたちは無事です。
ルーファスやギリアスの真の狙いは、帝都での騒動が収まる頃には明らかになると思います。
[207]投稿日:2015年11月18日22:56:0 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
遂に特務支援課のメンバーが登場しましたね。 残りの二人もいつ出て来るか気になる所ですが・・・・この局面をどう切り抜けるのか楽しみなのとギリアスVSリィンの親子対決も気になる所です。
投稿日:2015年11月22日9:45:27 193
クロスベルの情勢も原作と随分と差違がありますしね。クロスベルにいるロイドたちからすれば、初見ナイトメアプレイ以上の難易度になっているかもしれません……。
[206]投稿日:2015年11月18日4:9:2 ピッピ [拍手元リンク]
いやー、193さんどっか遠くに行っちまったんじゃないかと思いましたよ^^;
自分ちじゃないからいろいろ不便でしょうが、ひとつ趣味の範囲で(作品は趣味ですよね?)気楽にやってくださいな
投稿日:2015年11月18日6:46:52 193
ずっとパソコンをしているわけにもいきませんが、基本的には入院って退屈ですからね……。その分、趣味(執筆作業)は捗っているような気がしなくもないです。
透析治療と検査やらが重なっているときは、それなりに日中忙しかったりしますが、それも毎日と言う訳でも無いので。
ちなみに今日も朝から検査が入っていて、結果がでるのは来週でしょうが、その結果次第では退院の予定日が決まりそうです。
[205]投稿日:2015年11月16日22:22:35 [拍手元リンク]
お身体をお大事に。
投稿日:2015年11月17日7:24:36 193
ご心配をお掛けします。
体調と相談しながら頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
[204]投稿日:2015年11月16日10:23:33 [拍手元リンク]
待ってました
投稿日:2015年11月17日7:24:7 193
お待たせしました。今後ともよろしくお願いいたします。
[203]投稿日:2015年11月15日7:43:30 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
入院生活とは、大変な事になっているようですが・・・お正月位は、自宅で過ごしたいですね。
作品の方も場を引っ掻き回していた台風みたいな存在もいなくなりましたが、最大の難敵が待ち構えています。
緋をどう攻略し、アルフィンを救い出せるか興味が尽きません。
投稿日:2015年11月17日7:23:46 193
昨年、仕事をやめた理由が、合併症による心筋梗塞でしたしね。
無理をすれば、また……という可能性もあるので、いまは大人しくしています。
話は場面を少し変えて、先にカレイジャスの方を挟んでいきます。
次回の話は、クロスベルの状況について。段々と物語の真相に近づいてくるかと。
[202]投稿日:2015年09月19日22:48:30 [拍手元リンク]
気づくのがめちゃ遅ですが、復活おめでとう!
異世界の伝道師ともども更新を楽しみにしてます。
投稿日:2015年11月17日7:21:22 193
こちらこそ、返信が遅くなって申し訳ありません。
伝道師の更新は、この作品の終了後になると思いますが、気長にお待ち頂けると幸いです。
[201]投稿日:2015年09月06日18:43:39 [拍手元リンク]
体調第一にお過ごしください。
投稿日:2015年09月19日3:29:55 193
ご心配をお掛けします。
病院だと検査以外の時間はベッドで横になっているだけなので、昼寝しすぎて変な時間に目が覚める始末……。
体調を優先して作業を進めているので、そこはご安心ください。
可能であれば、病院から更新をいれられるように準備を進めているので、もうしばらくお待ちを。
[200]投稿日:2015年09月06日0:5:49 PALUS [拍手元リンク]
無理はせず、お体をご自愛ください。
今後の展開を楽しみにしております。
投稿日:2015年09月19日3:28:10 193
ご心配をお掛けします。現在、入院中で退院は10月の末頃になる予定ですが、執筆作業の方は進めています。
可能であれば、病院から更新をいれる予定ですので、気長にお待ち下さい。。
[199]投稿日:2015年09月06日0:0:50 [拍手元リンク]
GJ!!
投稿日:2015年09月19日3:26:51 193
感想ありがとうございます。。
[198]投稿日:2015年08月29日16:37:26 ドルバロム [拍手元リンク]
面白かったです!!
それと体調が良くなるのを祈ります!!
頑張ってください!!
何時も応援してます!!
投稿日:2015年09月05日21:42:42 193
現状、透析治療というのは、治る見込みのない延命治療のようなものなので、持病とどう付き合っていくかなんですよね……。
出来るだけ体力を付けて、頑張っていきたいと思います。
なお、15日から二週間ほど入院することになりますが、余り心配なさらないでください。
[197]投稿日:2015年08月25日8:48:4 [拍手元リンク]
体調を第一に頑張って下さい
投稿日:2015年09月05日21:41:29 193
ご心配をお掛けします。
15日から、また入院することになりますが、可能な限り更新はいれていくつもりです。
[196]投稿日:2015年08月25日5:35:43 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
事態が動き出してクロスベルにいた博士まで登場とは、一体どうなるのでしょうか??
投稿日:2015年09月05日21:40:31 193
クロスベルの方も後ほど情勢がわかってくると思いますが、原作とは似ているようで重要なところが大きく変わっています。
その辺りも踏まえて、予測しながら楽しんで頂ければと。
[195]投稿日:2015年08月25日0:20:49 PALUS [拍手元リンク]
無理をなさらぬようお気をつけください。次回も楽しみにしております。
投稿日:2015年09月05日21:38:53 193
ご心配おかけします。15日から、また二週間ほど入院することになったので、それまでにもう一度更新をいれる予定です。
今後ともよろしくお願いします。
[194]投稿日:2015年08月05日21:18:0 ツヨカッパ [拍手元リンク]
いつも楽しみにしております。無理せずお願いいたします。
投稿日:2015年08月24日16:37:25 193
ありがとうございます。無理のないように頑張っていきたいと思います。
[193]投稿日:2015年08月01日6:56:16 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
人外魔境の大決戦!!リィンの強みは、鬼の力と王の法ではなく猟兵王から受け継がれたあらゆる状況下に対応可能な柔軟性では、ないでしょうか??
そのうち背が低い事にコンプレックスを持っている錬金術師みたいに両手を合わせて錬成したりするんですか??
投稿日:2015年08月24日16:37:5 193
リィンは、某錬金術師のように背が低いわけじゃないですしねw
それにゼムリアストーンがなければ、実際には満足に力を使えませんから……。
リィンの強みは確かに柔軟な思考にあると思います。
その多くは猟兵時代に養われたものでもありますが、自由な発想は前世の記憶が影響を与えてはいるでしょうね。
[192]投稿日:2015年06月17日21:4:28 [拍手元リンク]
こっちのエマは心を読むのか。グノーシス被験者だったしティオと同じ様な力を持つのは当然か……アレ、もしかして髪の色もティオと同じになってる?
投稿日:2015年07月14日12:11:5 193
エマの髪の色は見た目には変わっていません。変わっていれば、ヴィータに気付かれていたでしょうしね。
感応力だけで言えば、ティオの方が上。しかしエマは魔女の素養を持っていますから、グノーシスにより魔女の力が強化されていると言った感じです。
イメージ的には、碧の大樹の力によって錬金術の到達点に至ったマリアベルのような状態が近いかもしれません。
[191]投稿日:2015年06月17日20:47:53 ナウス [拍手元リンク]
更新楽しみにしてます!
投稿日:2015年07月14日12:5:43 193
お待たせしてしまい、本当に申し訳ない……。
早ければ来週。遅くとも月末から更新を再開しますので、もうしばらくお待ち下さい。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月1日0時 0
3月1日1時 0
3月1日2時 0
3月1日3時 0
3月1日4時 0
3月1日5時 0
3月1日6時 0
3月1日7時 0
3月1日8時 0
3月1日9時 0
3月1日10時 0
3月1日11時 0
3月1日12時 0
3月1日13時 0
3月1日14時 0
3月1日15時 0
3月1日16時 0
3月1日17時 0
3月1日18時 0
3月1日19時 0
3月1日20時 0
3月1日21時 0
3月1日22時 0
3月1日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27
2/26
2/25
2/24
2/23
2/22
2/21
2/20
2/19
2/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA