Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■450 / 12階層)  フェイス1ロキ6
□投稿者/ パース -(2006/10/22(Sun) 17:03:57)
    「あのな・・・・・・・・・ロア、これはどういうつもりだ?」
    「?」


    ロアは小首をかしげていた。
    場所はラブホの前、こんな異常な状況じゃなかったらただのそういう行為・・・・・・が目的のカップルにしか見えない。


    「どういうつもりって、ここは休憩する場所なんじゃないんですかー?私のお姉ちゃんが『ここは男の人と休憩するための場所だ』ってそんなことを言ってましたですよー?」


    それは絶対に意味が違う。
    少なくとも、こんな年端もいかない女の子がニコニコしながらやってくるような場所的意味は持ってない。


    (・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺にどうしろと?)


    陽は途方に暮れていた。


    「えーっと?どうしましたですか?私何か間違えましたですか??」


    たくさん、色々と間違ってる、だがしかし、それを正直に言うのはちょっとはばかられる状況だ。


    「えーっと・・・・・・・・・・はっ、そうです、陽お兄ちゃんはきっとお疲れなんですね、じゃあ早くお休みしましょうです」
    「いや、それは、ってこら!」


    陽は無理矢理腕を掴まれてホテルの中へと引きずられていった。










    「えーっと・・・・・・・・・・・・・えーっと・・・・・・・・・・・・?」


    ホテルの中に入り、無人の部屋に入ったところでようやくロアは自分の考えが一部間違っていたことに気がついたようだ。
    ピンク色がいっぱいの内装、やたらとでかいツインベッドがひとつ、あとシャワー室が透けて中身が見えている。
    陽自身もこういう部屋に入ったのは初めてだったので、ちょっと驚いているが、ロアの驚きはそれ以上だったようだ。


    「えーっと・・・・・・・えと・・・・・・・・(汗」


    ロアはオロオロしている。
    陽はしばらく考えていたが、ハァーっと溜め息をついてから言った。


    「ロア、お前はこの部屋で寝ろ、俺は向かい側の部屋で寝てるから、なんかあったら呼べ」
    「え、あの、それは!その、そう、ですね・・・・・・・・・」


    ロアはなぜか、一瞬だけ驚いていたが、やがて諦めたような顔をしていた。


    (・・・・・・・・・・?)


    ともかく、そんなロアの顔を眺めながら、陽は部屋の扉を閉めて、反対側の扉へと向かうことにした。










    「いやぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!」


    「!?」


    夜、突然の悲鳴に陽はたたき起こされた。


    「ロア!?」


    陽は自分が寝ていた部屋から飛び出て、反対側の扉に飛びつく。
    が、当然ながら鍵がかかっていた。


    「ロア!おい、どうした!?」


    ドンドンドン、と何度も扉を叩く、ややあって中からロアの声が聞こえてきた。


    「陽お兄ちゃん・・・・・・・・・・・?」
    「ああ、俺だ、一体何があった?」


    しばらくして、扉がガチャリと開けられ、中から目を真っ赤に、泣きじゃくるロアが出てきた。


    「ロア・・・・・・・?」
    「ふぇ・・・・・・・・・・・えっく・・・・・・・・・・・陽お兄ちゃん」


    いきなり、ロアは陽に抱きついてきた。


    「!?」
    「えっく・・・・・・・・・・私、真っ暗なところが怖くて、一人でいるのがダメなんです」


    そのままの体勢でロアは話し出した。


    「私には、両親と、姉が一人います、でもこれは本当の家族じゃありません・・・・・・・私は捨て子なんです、本当の両親は私が子供の頃に私を捨てていきました」
    「・・・・・・・・・・」
    「それで、そのせいで、私子供の頃に虐められたんです、親がいないんだって言われて・・・・・・・・・」


    ロアはいまだに半泣きのまま陽の体に抱きついている。


    「それで、段々いじめがエスカレートしていって、私は、ある時どこかの、倉庫みたいなところに閉じこめられて、真っ暗で、誰も助けに来てくれなくて、その時以来、暗いところがダメで・・・・・・・・・・」


    なんとなく陽は理解した、あのさっきまでの話し方、無邪気にニコニコと笑っている理由、それは他人から拒絶されないための彼女なりの防御壁なのではないだろうか、今、目の前で泣きじゃくっている女の子には、先ほどまでのような、何かを装った雰囲気はみじんもなく、ただの、か弱い女の子にしか見えなかった。


    「昼に、陽お兄ちゃんを初めて見たとき、なんとなくわかったんです、この人は私と同じだって、たぶん、私のことを理解してくれるって、フェンちゃんにも手伝ってもらって、陽お兄ちゃんに近づいたんです、私は、あなたのそばにいたかったから」


    ある意味では、正しい、二人には、どちらも親がいない、という共通点があった。
    陽が、ロアに警戒心を抱かなかった、否、抱けなかったのは、それが原因なのかも知れなかった。


    「ロア・・・・・・・・・・」


    陽はロアの背中に手を回してロアを抱きしめた。


    「お願いです、一晩だけでいいですから、私と一緒に寝てください、じゃないと、私・・・・・・・・・・・」


    陽は、そっとロアの髪を撫でてやった。


    「ああ、わかった、一緒にいてやる、だから、もう泣きやむんだ」
    「・・・・・・・・・・はい」


    しばらくして、ロアは自分の目をゴシゴシとこすって、涙を拭いた。
    そして、やっと顔を上げて陽の顔を見ると、


    「ありがとうです、陽お兄ちゃん」


    パーッと花が咲いたように、笑った。
    そして、その笑顔を見た陽は、


    (・・・・・・・・・・・・・・・・・・困った)


    自分が、いつのまにか、この女の子のことを少なからず愛おしく想っていることに気付かされ、少しだけ、困っていた。


    (一緒に寝てやるって言っちゃったし・・・・・・・・・・・どうしよ・・・・・・・・・・)


    そして、夜は更けていく。










    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    なかがき。

    はい、こんにちわ、こんばんわ、最後の部分を書いてて、恥ずかしさのあまりのたうち回って部屋のタンスに頭を全力でぶつけてしまったパースです。

    これで、ひとまず1日目終了です、むしろ前編が終わりました、次からはいよいよ戦いも後半戦、残る神具の所持者達が全員登場して(残り5人だけど)、最後の戦いが始まります。

    陽と狼亜のカップルは、昭和さんイチオシの影美は、一体どうなってしまうのでしょうか、残り半分ほど、お付き合いいただければ、これさいわいです。

    それでわ、この辺で、またお会いしましょう。

    (一応言っておきますと、最後はバッドエンドでは無くなります、バッドではないだけでハッピーでもないような気がしますけど、短編の時のような終わり方はしません!昭和さん、どうかご安心を)(爆)。

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←フェイス2ロキ5 /パース →フェイス1、2、3ロキ /パース
 
上記関連ツリー

Nomal 戦いに呼ばれし者達 / パース (06/10/11(Wed) 21:59) #427
Nomal フェイス1ロキ1 / パース (06/10/11(Wed) 22:01) #428
  └Nomal フェイス2ロキ1 / パース (06/10/12(Thu) 19:59) #430
    └Nomal フェイス1ロキ2 / パース (06/10/13(Fri) 20:13) #432
      └Nomal フェイス2ロキ2 / パース (06/10/14(Sat) 00:11) #433
        └Nomal フェイス1ロキ3 / パース (06/10/14(Sat) 19:44) #434
          └Nomal フェイス3ロキ1 / パース (06/10/14(Sat) 19:47) #435
            └Nomal フェイス2ロキ3 / パース (06/10/15(Sun) 23:03) #440
              └Nomal フェイス1ロキ4 / パース (06/10/16(Mon) 21:55) #441
                └Nomal フェイス2ロキ4 / パース (06/10/21(Sat) 19:34) #447
                  └Nomal フェイス1ロキ5 / パース (06/10/22(Sun) 12:04) #448
                    └Nomal フェイス2ロキ5 / パース (06/10/22(Sun) 12:08) #449
                      └Nomal フェイス1ロキ6 / パース (06/10/22(Sun) 17:03) #450 ←Now
                        └Nomal フェイス1、2、3ロキ / パース (06/10/23(Mon) 22:23) #454
                          └Nomal フェイス1ロキ7 / パース (06/11/05(Sun) 12:29) #480
                            └Nomal フェイス3ロキ2 / パース (06/11/09(Thu) 00:11) #486
                              └Nomal フェイス2ロキ6 / パース (06/11/09(Thu) 21:46) #487
                                └Nomal フェイス2ロキ7 / パース (06/11/10(Fri) 23:56) #489
                                  └Nomal フェイス2ロキ8 / パース (06/11/11(Sat) 21:28) #492
                                    └Nomal フェイス1ロキ8 / パース (06/11/13(Mon) 21:30) #495
                                      └Nomal フェイス1ロキ9 / パース (06/11/17(Fri) 22:07) #518
                                        └Nomal フェイス4ロキ1 / パース (06/11/17(Fri) 22:12) #519
                                          └Nomal ロキ編 決戦 / パース (06/11/25(Sat) 22:33) #538
                                            └Nomal ロキ編 幕間 / パース (06/11/25(Sat) 22:34) #539
                                              └Nomal ロキ編 The last battle / パース (06/11/25(Sat) 22:40) #540
                                                └Nomal ロキ編 それから / パース (06/11/25(Sat) 22:41) #541
                                                  └Nomal ロキ編 あとがき+いろいろ / パース (06/11/25(Sat) 22:43) #542

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -